美容コラムVOL1 | -RYUNA-OFFICIAL BLOG

-RYUNA-OFFICIAL BLOG

美と健康をサポートしていきたいという思いでかゆいところに手が届く商品づくりを心掛けています。

 

 

おはようございます。

先日のブログで申し上げたミッションを先週終了いたしました。

 

基本的に私は単純なのミッション全部よかったですね。

気のせいかもですが感想を述べさせていただきます。

まず人生初のプラセンタの注射をしました。

注射大嫌いなので痛くないの?筋肉注射って痛いやつやん。ガーンと不安で、

またプラセンタという名前はよく耳にするけど本当に安全なの?自分の身体に変なものいれるんじゃないの?ガーンガーン

ドキドキしながら注入。えーんやっぱり痛いわあ。。。何事も経験でひとまず終了・

 

週末スイミング2本受けて夕方次はエステへ。

今度は何されるんやろ?びっくりでもエステってなんか気持ちいいやつやんな?照れ

などなどワクワクしてスイミングのあとやし、ゆっくり寝ようなどと考えてさあスタート!!

 

身体を触って第一声。ふくらはぎと腰。破裂寸前ですね。パンパンです。爆弾

そうなんですよー。3月末にふくらはぎは肉離れをして5月またちょっと歩いたら肉離れしたとこが痛くなって

腰は車の運転40分以上でもう痛いんですよ。と苦痛を訴えて施術へ。

やはり文明の利器ですね。機械でマッサージしてもらったら痛みも我慢できる痛みやし気のせいか老廃物も退治していってくれてる感があり

施術の間サウナ状態なので汗も大量に書きおなかブルブルする腹筋きたえる機械もしいの、、ハードな2時間にびっくり爆  笑

サウナもこのコロナで全然いってないからすごく気持ちよく運動した感満載でした。

 

 

次は美容院

私の最大の悩み。私は今までストレートだったのにこの5年で急にくせ毛がでてきて今では手におえない状態です。

また抜け毛もひどく髪の毛も細いので髪の毛に関してのおしゃれがこわくてできなくなりました。

 

今回久々に美容院で鏡をみてなんか髪の毛前よりコシでてきてるような気がして

店長さんの勧めもあり一部分だけストレートパーマをあてました。

 

これが先週の美活でした。

 

エステは1か月は1週間に一度行き長年たまった老廃物をだしてしまいたいなあと

思ってます。

 

髪の毛はプラセンタが聞いたのか引き続きミトコンドリア系のサプリと育毛剤を振りながら強くなるように頑張ってお手入れしていきます。

 

今週も美活頑張ります。

 

花束の写真は5月19日20周年の時、写真ではわかりにくいですが隣が本日写しました。少し髪の毛綺麗になりました。多分。。(笑)