母の日 | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

昨日は母の日でしたね。

僕の両親はもう亡くなっているので、
奥さんのお母さん(義母)にカーネーションを買う💐





それと、守山市民ホールに純烈が来ていたので!
歌の好きなお母さんにチケットをプレゼント🎁
僕とわんこは留守番です。
奥さん同行の、写真撮影係(笑)


前日予約でしたが意外と⁉️良い席が空いていたそうで。
喜んでくれたそう!良かった(^^)


リーダーと握手🤝



義母好みの男前(笑)🤝


このコンサートは写真撮影OKだそうで!(録画は❌)
SNSにもたくさん今日の画像があがっていたので、写真載せました。

奥さんとも話していたのですが、
義母も、もう80歳近く💧
母の日を祝える喜びを噛み締めていたのでした。
僕の母は60代半ばで亡くなったので💦
長生きして下さいね。


わんこのお母さんはどんな犬だったのかな?
ミックス犬なので、定かではないのです🐕
わんこも長生きしてね。















配信販売中です♫