WILLOW empathogen | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

アップルミュージックでウィロー・スミスの「empathogen」を聴いています♫


人気ボーカリスト、ウィロー・スミスの6枚目になるアルバム。

アップルミュージックではコンテンポラリージャズに

ジャンル分けされています。

確かにオルタナ&ジャズな感じもします。

前回も思ったのですがやはりエスペランサ・スポルディング

に少し雰囲気似てる様な?

しかし、このジャケットはインパクトありますね👀




1曲目「home」ft.ジョン・パティステ



3曲目「symptom of life」



5曲目「false self」裸⁉️



12曲目「bigfeelings」



良いですね!

新しい若い感覚のするボーカリスト。

現在23歳。

今後も楽しみです!

















配信販売中です♫




よろしくお願いします(^^)