お花見 | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

お花見へ行きました。


花より団子のわんこ、

ちゅるをもらってご満悦でした(笑)



近くの公園へ行ったのでした



まだ八分咲き位。僕はバイクで🏍


ブルーシートを敷いてお団子と

奥さんが季節限定のさくらブルボンというコーヒーを淹れてくれて☕
美味しかった!良い香り

宴会みたい(笑)
アルコールはないですけど。

甥っ子や義母、義姉となんだかんだ話してるとあっと言う間に夕方💦


考えてみると、日本のあちこちに桜が植えてあるので、何処でも気軽に花見出来ますよね🌸
美しい日本🇯🇵
週末は湖北行ってみようかな?













配信販売中です♪