caity gyorge mark limacher you’re alike,you two | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

アップルミュージックでケイティ・ジョージ&マーク・リモーカーの「you’re alike,you two」を聴いています♫



カナダのジャズボーカリスト、ケイティ・ジョージ🎤

前にも紹介しましたが、彼女の新譜は同じくカナダのマーク・リモーカーとのデュオ。

名作曲家、ジェローム・カーンの作品集ろなっています。

(10曲目のみかのじょのオリジナル曲)

ちょっと懐かしい感じがまた良いです👍




1曲目「Nobody Else But Me」良いタイム感♫



3曲目「Yesterday 」好きな曲!



6曲目「Bill」バラードも👍



10曲目「The Bartender」ケイティのオリジナル曲♫




良いですね👍

彼女の透き通った歌声と、マークのピアノが非常にマッチしていますね🎹

前に紹介したアルバムより、こっちの方が好きかなー♫

















新曲です。本から浮かんだメロディー「汝、星のごとく」配信中です♫


よろしくお願いします(^^)