白石 一文 投身 | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

白石 一文さんの「投身」を読みました。



白石さん、5月の作品。

「1億円のさようなら」「草にすわる」に続いて読むのは3冊目。

確かに!ラスト4ページはえーっ??

金持ちの考える事は💦よくわからん。。


お話は、、


人は絶対に死ぬ。生き方は選べても、死に方は選べない...のだろうか?

介護に疲れて次々と男を買う女、妹の夫との際どい週末のひととき、

両親・祖父母が遺した消えない禍根、忘れ得ぬ男との別離と心に刻まれた深い傷跡。

そして、死にゆく男が示した奇妙な交換条件...。

いくつもの人生が響き合い、絡み合う。。



面白かったです。

官能的なシーンもあり💧ドキドキしてしまいました💦

白石さんは男性作家ですよね?語りは女性目線で進むのですが、

まるで女性作家さんが書いたのか?

と思うほどでした。


その本に音楽をならそう♫

官能的という事で「Sensual Jazz」ローマン・デュダリク












新曲「汝、星のごとく」配信、販売中です♫


よろしくお願いします(^^)