バイク日和 | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

良い天気があまりに気持ちよくバイクに乗りたくてウズウズ🏍


「バイクで出かけるてくる」と奥さんに言うと、米を買ってきてとお使いを頼まれる(笑)


なのでまずはお米を買いにいく。

よく行くルシオールへ


いつもはコシヒカリなのですが、これも美味しそう?
「にじのきらめき」というネーミングも良いし。

さてリュックに米を入れて
バイクのこの角度が好き👀

どこに行こうかなー
そうだ!
3男の子供が5月に生まれるので、田村神社にお守りを貰いに行こう!
トコトコ30分ほど走って🏍

パワースポット!田村神社⛩
神社って落ち着くなー⛩


お守りを貰って安産を祈願🙏


振り返ると破魔矢の由来?書いてあった


あー気持ちいい時間と空間

この角度も良いな👀


そしてお参りの後は向かいの土山の道の駅へ
信楽焼タヌキの忍者!

定番のソフト食べて!帰ろうか🏍

奥さんに日本一たい焼きのお土産でも買って帰ろうかなー
しかし、お米5キロを背負っての移動は意外に重かった💧













配信中です♫