MIKE MORENO Standards from film | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

アップルミュージックでマイク・モレノの「Standards from film」を聴いています♫



人気ギタリスト、マイク・モレノ。

昨年10月の作品で、映画音楽に使われたジャズスタンダード集。

聴き馴染んだジャズスタンダードもマイク・モレノにかかると、一味違った感じに聴こえます👍

冒頭に映画の音声などが引用されていて、これもまた面白い。



1曲目「Beautiful Love」



3曲目「There Will Never Be Another You」大好きな曲♫



7曲目「On Green Dolphin Street」🐬



10曲目「Days of Wine and Roses」酒バラ🌹



良いですね👍

全体的にしっとりと落ち着いた感じで、日曜日の午前中にピッタリな感じ♫

空間に広がりのあるギターの音も良いです。ジャズギター好きな方、ぜひ👂
















配信中です♫


よろしくお願いします(^^)