Joe Magnarelli New York Osaka Junction | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

アップルミュージックでジョー・マグナレリさんの「New York Osaka Junction」を聴いています♫


ここアメブロにいらっしゃる敦賀 明子さんのご主人ジョーさんの新譜。


https://ameblo.jp/tsurulin/


先日更新されたブログ記事で知りました。

とてもカッコいいハードバップ♫

敦賀さんも参加のカルテット録音。






1曲目「New York Osaka Junction」ジョーさんのオリジナル。1曲目からもっていかれる!



4曲目「Cousin Joanne」これもジョーさんの曲、バリトンとトランペット息ピッタリ!



7曲目「Emily」ジョニー・マンデルの曲



8曲目「The Wedding」これもジョーさんのオリジナル、心地よいグルーヴ♫



良いですねーー♫

こういうストレートなジャズを最近耳にしていなかったので、とても気持ち良く!

またトランペットがカッコいい🎺

ジャズ好きな方、是非👂















配信中です♫


よろしくお願いします(^^)