敦賀明子のN.Y.漫遊記

敦賀明子のN.Y.漫遊記

NewYork在住のジャズオルガニスト敦賀明子の日記です。

2024年も日々の生活、ネコ、演奏のことなどをマイペースで書いていきます。どうぞ宜しくお願いします!
ライブスケジュールはhttp://www.akikotsuruga.com 

4月30日から始まったジェフ・ハミルトン・オルガン・トリオのツアーも明日のDizzy'sで最終日です。

 

 

バンドのメンバーはそれぞれレコーディングとライブストリーミングが終わった翌日の5月9日にニューヨークに移動。

私は久々に家に帰ることができました。

 

 

玄関のドアを開けて、ヒロコちゃーん、ステラちゃーん!と声をかけると

奥から二匹連れだってみゃんみゃん泣きながら出てきました。

うちの子たちめっちゃシャイなので、留守中にお世話をしてくれた近所の亜希子さん(彼女はボーカリストです)が来てくれても顔を出せないでいたみたい。

その夜からずっとネコたちと一緒に寝ています。

ヒロコちゃん

 

ステラちゃん

 

 

 

ちなみにジョーはヨーロッパでツアー中。カナダ人クラリネット奏者のバネッサ・マクドナルドのバンドで演奏しています。

 

そして今日。朝早く起きて久々のチャーチ。

ベースプレイヤーも数日前に東京から戻ってきたらしく、二人で時差ぼけ(笑)

 

今週は明日のDizzy'sを皮切りに、水曜日、木曜日、土曜日と演奏です!

がんばりまーす!