ヘルメットをカスタム | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

通勤ライダーやってます。
寒くなってきました。
朝、道路の気温計が3度です。体感温度はよく-3度と言われるので、0度!
上は6枚、下3枚の重ね着で雪だるま状態です(笑)

距離2222キロ!


道路凍結まで、頑張って乗りたいなぁ。後、2週間位いけるかなぁ。



先日購入したヘルメットOGKのカムイ3。
シールドが曇るので、ピンロックシートを購入、取り付け。
シールドを外して、曇り止めのピンロックシートをはめるだけ、簡単



早速使ってみると⁉︎

全く曇らず! すごいなぁ。 もっと早く買えばよかった💦



そして、ヘルメットにラインテープを貼ってみた。





どうでしょう?

参考にしたのは、ナックのライン。


じゃあナック買えよって話ですが(笑)

このグレー地にブルーのラインが良かったんですよね。

自分だけのオリジナルヘルメットになりました(^^)












配信中です♫


よろしくお願いします(^^)