Bassday年間魚種対決。1年間でどんな魚に出逢えるか?? | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

お手数ですが・・・ウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

はてはて。そー言えば書きそびれていたのでひとつ。

BassdayのFMをさせてもらう事になり、Bassdayの製品を少しでも知りたい!!知っておきたい!!って事で、昨年チャレンジしたBassday製品で年間何魚種釣れるのか??

で、『わしもやる!!勝負や!!』と言ってきたFSのたけさんとトライ。

1:シイラ 2:ムシガレイ 3:ゴマサバ 4:マサバ 
5:スルメイカ 6:マルソウダ 7:サバフグ 8:エソ 9:スズキ




10:マダイ 11:カマス 12:レンコダイ 13:チカメキントキ
14:クチブトグレ 15:マトウダイ




16:ツマリマツカサ 17:シログチ 18:ヒメ
19:イサキ 20:ハマフエフキ 21:ムツ





22:アカハタ 23:アオハタ 24:メバル
25:タヌキメバル 26:カサゴ 27:ウッカリカサゴ




28:タチウオ 29:ヒラスズキ 30:カマスサワラ
31:トチザメ 32:ブリ



33:ナマズ 34:チアユ 35:ブルーギル



そして・・・25種目先取権をとった時の キハダマグロ




って事で、1年間で36目であった。

言わずと、年間対決も大差で・・・。(笑)


Bassday製品以外とエサでは・・・
カンパチ(シオ)・アジ・ワニゴチ・キス・ハゼ・アオリイカ・マイカなど。




今年はどんな魚と逢えるか楽しみである。



下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村