秘境 祖谷渓の小便小僧 | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

毎日ワンクリック詐欺にご協力して頂き・・・
大変うれしいっウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

渦のない潮を見たあとは、秘境と言われる祖谷渓(いやけい)へ。


空気も澄んでて、絶景である。


そら、こんな高い突き出たトコに立ったら、チビりそうになるわな。

☆女釣道☆
☆女釣道☆
☆女釣道☆




しばし景色を楽しみ次の目的地に行こうとしたら・・・


ボンネットバス発見!!
☆女釣道☆


あとから知ったが、名物らしい(笑)


かわいい!!


ちょっと追跡して、待ち伏せ。
☆女釣道☆

☆女釣道☆-DSC_1802.JPG

実にかわいい。いや、風景とマッチしている。


道中、車庫?で見つけた!!

☆女釣道☆-afterfocus_1353658764694.jpg

ヤッターマンを思い出すのは、私だけか・・・?




次はかずら橋へ。

☆女釣道☆-DSC_1800.JPG


普通の吊り橋と思ったら・・・すごい人で渡るのに通行料500円。


でも来たからには、渡ってみよう。って事で渡ってみました。

☆女釣道☆

☆女釣道☆-DSC_1801.JPG


1回渡ったら、満足。







下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村