渦のない潮・・・ | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

毎日ワンクリック詐欺にご協力して頂き・・・
大変うれしいっウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

数日前より頭痛・吐気・下痢に襲われてたが、強力な抗生剤と風邪薬を飲んで、無事復活。

私は何とか復活したが、天気がご機嫌斜めで、今日予定してた釣りは中止(o_ _)o

テンションだだ下がりで、のんびり出発した。


思いつきで、『渦の道』に寄ってみた。

が、満潮・干潮の時間を外しており、ただの潮・・・。



ちょっと考えて行けば良かったな・・・。

でもやっぱり、渦潮より船が気になるな~。

鯛釣りかな~。



釣りしたいっ!!!


下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村