今年1番ノリ・・・。 | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

毎日ワンクリック詐欺にご協力して頂き・・・
大変うれしいっウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

墨族でお馴染みの増田さん率いるチームKingdom!の忘年会に。

釣りのチームと言うより夜宴メインのチームである。多分。いや、きっと。

一緒に呑んだ事はあるけど、一緒に釣りをした事はない。(笑)


今年初の忘年会。もうそんなシーズンなんやな・・・。

☆女釣道☆-afterfocus_1353278132731.jpg
☆女釣道☆-afterfocus_1353278245179.jpg



チームの部長vs副部長。
☆女釣道☆-gcam_1353154917716.jpg




豪華賞品の当たるジャンケン大会は、ことごとく1回戦敗退。(笑)

ロッドを手にして、一番ラッキーだった人。満面の笑みである。⇓
☆女釣道☆-2012-11-19_07.41.32.jpg




私の唯一の参加賞⇓
☆女釣道☆-DSC_1690.JPG




なんやかんやで、めっちゃ楽しい時間やった♪

皆様・・・。ありがとうございました( ´艸`)。


帰り道。

$☆女釣道☆-DSC_1686.JPG



この直後、コンビニで買い物したら、抽選があった。

☆女釣道☆-afterfocus_1353326428943.jpg

セブンイレブンでいい気分♪になれました・・・。


家に帰って、ナマズくんを眺めながら、呑んだとさ。

下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村