すさみオフショアトーナメント | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

毎日ワンクリック詐欺にご協力して頂き・・・
大変うれしいっウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



今回はグルっぽの10名で参加。





幸丸さんチーム
リュウちゃん・ひっさくん・やす・N澤くん

第3浜丸さんチーム
サモアの怪人2号さん・バナやん・浜やん・ポンちゃん・こばやん・私

ほんまに、決行するん?って、思いながらも、出船。

寒い!!

途中、雨と風も強くなる。

が、天気に負けている場合ではないっ!!

濡れながらも、ひたすら投げて、シャクるが・・・

途中で、荒天の為これ以上は危ない!って事でstop。

荒れ狂う中、船中で唯一・・・嵐を呼ぶ浜やんだけが釣りました。


ちびっ子の赤エソを(笑)

最後まで釣り出来んかったけど、めっちゃ楽しかった~(*´∀`)

船長(兄弟)も私より若いけどしっかりしてて、密かに面白いし、優しいし・・アツい!(笑)


で、第3浜丸の(3)は適当らしい。

第1はお父さんが渡船を。2はないとの事!(笑)

普段は見老津から出て、呑ませがメンイらしい。

浜丸兄弟ありがとう♪

そして、ベルヴェデーレで表彰式。


幸丸に乗ってた、りゅちゃんが朝一、1.1kgのシオを釣ってカンパチ・ヒラマサ・ブリetc部門で3位入賞!!おめでとう♪
☆女釣道☆-2012-11-13_18.44.23.jpg

タックルを海ポチャして、前日の宴会中も相当凹んでたけど、やっと笑顔が戻って良かった~( ´艸`)(笑)。

私も、イノブタ鍋Setを頂いた!!抽選で。(笑)あと、レディース賞のイノブタ加工食品Setもヘ(゚∀゚*)ノ。
☆女釣道☆-1352682498830.jpg

あんま釣りはしてないけど、いつもながら良く笑い楽しかったヽ(゜▽、゜)ノ。

☆女釣道☆-DSC_1641.JPG


皆、ありがとー♪

下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村