カツオ三昧。旬のもの・・・ | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

毎日ワンクリック詐欺にご協力して頂き・・・
大変うれしいっウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

夕方、目的地到着。

どうやら、石川遼君も出るゴルフのトーナメントが重なり、すごい人らしい。

行きたい居酒屋も満員。並んでも何時になるか分からんらしい。

仕方ないので、タクシーの運転手さんのお勧めの居酒屋さんへ。

カツオのたたき。蕨にもこだわりがあるらしい。
☆女釣道☆-1353904916985.jpg


塩たたきも。
☆女釣道☆-1353904934830.jpg


普通のたたきも勿論美味しいが、塩たたきも絶品である。

鰯の稚魚らしい。名前を忘れた(笑)



ウツボの炙り。
☆女釣道☆-DSC_1804.JPG



カツオの心臓(チチコ)焼き。これは、ちょっと苦手やった・・・。
☆女釣道☆-DSC_1803.JPG


ハラス焼き。やったかな?
☆女釣道☆-DSC_1806.JPG

川エビ揚げ。
☆女釣道☆-DSC_1805.JPG

地鶏のキムチタレ漬け卵
☆女釣道☆-1353925509028.jpg


カツオはやっぱり、美味しい。

生ビール2杯。


もっと呑みたいけど・・・


明日は初の海域のオフショアやし、明日に備えよう!!!



で、最後に大好きなダバダ火振を・・・
☆女釣道☆-2012-11-23_20.37.56.jpg


デザートは栗アイスを食べた。
☆女釣道☆-.tmpAlbum.png


心臓以外は、めっちゃ美味しかった。


そして、明日に備え9時頃には撤収。


明日の釣りの事を考え、妄想し・・・とてもウキウキ気分で居酒屋をあとにした。


この時は、明日悲劇が起きる事など、夢にも思わなかった・・・。



下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村