tokyo2
今日は久々によく寝れたなーと思ったら、
寝坊だった。
そして待ち合わせ遅刻(笑)
前バイトしてた店で仲よかったミジョンと♪
ランチしたあと、再び新大久保へ
好きやねー新大久保。笑
バイト先に挨拶行ったら忙しそーで、
店長とちょっと握手してすぐ出て、
ミジョンはそのまま仕事
私は友達待ちちう

それにしても東京はどこもかしこも暗い。
地震後初めて来たから、
みんな節電取組がすごい!
でもこれくらい暗くても問題ないし、
今までが明るすぎたんだなーって。
私もこれから節電がんばろ!!
iPhoneからの投稿
TOKYO
てんやわんや帰国から1日たちました
あぁ~やっと帰れると思って最後にブログ更新したあとも、
チケット入れて飛行機乗るゲートで、私のチケットに出国の印鑑が押されてないとか言われ、
なんでですか?とかいろいろ質問され・・・ってかうちは知らんし!!
出国審査官に言えやーーー
結局審査官のミスだったけど。
やっぱ今年は大殺界やっさ。
そんで22時半くらいに羽田に着き、
急いで大きいトランクを宅急便で沖縄に送り、
またまた急いでリムジンバス乗り~の、
ねーちゃん宅着き
ってかあんなにダンボールで荷物送ったのに、
空港でトランクの重さ測ったら33キロ。
制限を10キロ以上オーバーして結局超過料金取られてしまったっていう。
んで、羽田着いて沖縄まで宅急便料金が3000円だったっていう。意外と安いし
まぁ、とにかく重かった重かった・・・
トランクを送った安心感からか、
空港で韓国人友達にもらったお土産と免税店で買ったお土産をバスに忘れて帰宅。
やっぱ大殺界やっさ。
いろいろなことが重なり(自分の不注意含む)
今年はやっぱ大殺界だって、全部それのせいにして。
w
今日はパワースポット行ってきました
その日記は後日。
今日は一緒に韓国から帰国して、欠航の影響で急遽東京に来た友達と、韓国留学仲間たちと新大久保。w
帰国した次の日に行ってるとかウケる
んで、なんか恥ずかしい気分になった。
んでんで、5人で韓国料理食べつつ、
Tまチャンが言った一言を店員が勘違いして、
韓国語で接客しだし、それにムクコさんが怒っててウケた。
韓国語の接客のほうが今はしっくりくるけど、
新大久保で韓国語喋りたくないー。なんか韓国大好きです私すごいでしょーアピールみたいだし![]()
まぁ実際喋れんけど!!!!
だから適当に流して、みんなで韓国料理楽しみましたとさ
そのあとは、みんなでうちが前にバイトしてた沖縄料理屋へ
久しぶりにみんなと会ってウキウキ
サービスで出してくれた空芯菜(うんちぇーだっけ?)も美味しかった
空芯菜とにんにくの組み合わせ最高![]()
とにかく今日もいっぱい食べました
w
ダイエットは沖縄帰ってから
w
ちゃるじゃ![]()
さよーなら
乗る予定だった昼過ぎの大阪行の飛行機がまさかの欠航

朝から軽いパニックになり。
一緒に行く予定だった友達と
とりあえず仁川空港行って、
なんとか羽田行きに変更できて、
金浦に移動して約8時間。
やっと日本に帰ります。
しみじみする時間もなく帰国。
ある意味淋しさよりも朝のパニックからの、帰れてよかった感の方が強いかな。
大阪と名古屋で会いたい人いっぱいいたけど、こればっかりは仕方ないよね。
かびーん。
韓国最後のブログが暗くなってしまったけど、
あんにょん、韓国!
また来るぜっ笑
なんてね
iPhoneからの投稿
D-1
韓国留学生活も残り1日を切りました~~
昨日も焼肉→居酒屋→ノレバン→カフェで遊びすぎたせいで朝5時に寝たのに、
9時半に起きるという私にしては珍しい朝の優秀さ![]()
そんで一生懸命片付けたら、
朝からINFINITE特集見れたしね~![]()
朝からウキウキ![]()
そーいや昨日Mカ1位だったみたいですね![]()
FAN歴、激短いけど、嬉しいー![]()
いやー好きだわー
ちょっと前まで興味ないとか言ってごめんなさい・・・
あぁ~それにしても、ただただ荷造りやばいっす。
1回引越ししたときにもちょっと整理したはずなのに
気づかないうちに荷物増えてるー
合計36キロをダンボールで別に送ったのに
まだトランクに入らないー。。。なんで??
引越しきらい
今日は昼にこっちで結婚した中学の同級生と韓国人友達と同時に会うという荒業。w
面識ないけど女の子同士だし、年近いし、一緒にランチしちゃえ~みたいな。
そしたら一気に2人に会えたしね
思いのほか楽しかったしね
あぁ~~時間が足りなさ過ぎる。
とりあえず、今から最後の晩餐
何にしようか迷った結果、
ビビンバ食べてきます~~



