ナミ平blog -5ページ目

tokyo3

また新大久保(笑)


ミジョンさんとランチしたら、

流れでまた来てしまった♡笑


友達待つ間暇だから前バイトしてた韓国料理屋さんに居座ってるけど、


このフロアのバイトさん誰も知らないから、

若干気まずいってゆーね。。


そして店のものじゃなく
ドトール飲んでるってゆーね。笑


それにしても新大久保は人ヤバイ‼


韓流人気はまだまだスゴイみたいです☆


そんで、今日食べたランチはこちら!
photo:01




ルミネ2かな。

そこの地下のAWキッチン☆


野菜たっぷりパスタ♡


最近野菜に貪欲です♡


正式名は忘れましたが、

とまととナスのパスタ

940円


麺が独特で美味しかったです♡



iPhoneからの投稿

tokyo2


今日は久々によく寝れたなーと思ったら、


寝坊だった。


そして待ち合わせ遅刻(笑)


前バイトしてた店で仲よかったミジョンと♪

ランチしたあと、再び新大久保へ

好きやねー新大久保。笑


バイト先に挨拶行ったら忙しそーで、
店長とちょっと握手してすぐ出て、

ミジョンはそのまま仕事

私は友達待ちちうひらめき電球


それにしても東京はどこもかしこも暗い。

地震後初めて来たから、

みんな節電取組がすごい!

でもこれくらい暗くても問題ないし、

今までが明るすぎたんだなーって。


私もこれから節電がんばろ!!


iPhoneからの投稿

TOKYO

てんやわんや帰国から1日たちました魚



あぁ~やっと帰れると思って最後にブログ更新したあとも、


チケット入れて飛行機乗るゲートで、私のチケットに出国の印鑑が押されてないとか言われ、


なんでですか?とかいろいろ質問され・・・ってかうちは知らんし!!


出国審査官に言えやーーーあ


結局審査官のミスだったけど。



やっぱ今年は大殺界やっさ。




そんで22時半くらいに羽田に着き、


急いで大きいトランクを宅急便で沖縄に送り、


またまた急いでリムジンバス乗り~の、


ねーちゃん宅着きキノコの家



ってかあんなにダンボールで荷物送ったのに、


空港でトランクの重さ測ったら33キロ。



制限を10キロ以上オーバーして結局超過料金取られてしまったっていう。



んで、羽田着いて沖縄まで宅急便料金が3000円だったっていう。意外と安いし!




まぁ、とにかく重かった重かった・・・




トランクを送った安心感からか、


空港で韓国人友達にもらったお土産と免税店で買ったお土産をバスに忘れて帰宅。



やっぱ大殺界やっさ。




いろいろなことが重なり(自分の不注意含む)



今年はやっぱ大殺界だって、全部それのせいにして。くま




今日はパワースポット行ってきましたキラキラ



その日記は後日。




今日は一緒に韓国から帰国して、欠航の影響で急遽東京に来た友達と、韓国留学仲間たちと新大久保。w




帰国した次の日に行ってるとかウケるタコ



んで、なんか恥ずかしい気分になった。




んでんで、5人で韓国料理食べつつ、


Tまチャンが言った一言を店員が勘違いして、


韓国語で接客しだし、それにムクコさんが怒っててウケた。



韓国語の接客のほうが今はしっくりくるけど、


新大久保で韓国語喋りたくないー。なんか韓国大好きです私すごいでしょーアピールみたいだしタコ



まぁ実際喋れんけど!!!!




だから適当に流して、みんなで韓国料理楽しみましたとさ黄色い☆



そのあとは、みんなでうちが前にバイトしてた沖縄料理屋へ花笠





久しぶりにみんなと会ってウキウキシーサー



久しぶりのうーじアイスもめっちゃ美味しかったしはーと
ナミ平blog-未設定

サービスで出してくれた空芯菜(うんちぇーだっけ?)も美味しかったきらきら!!



ナミ平blog-未設定

空芯菜とにんにくの組み合わせ最高はーと




とにかく今日もいっぱい食べましたはーと



ダイエットは沖縄帰ってからビックリ



ちゃるじゃもじもじおじゃんぼ




さよーなら

今日清々しく帰国の予定が…


乗る予定だった昼過ぎの大阪行の飛行機がまさかの欠航汗


朝から軽いパニックになり。


一緒に行く予定だった友達と

とりあえず仁川空港行って、

なんとか羽田行きに変更できて、

金浦に移動して約8時間。


やっと日本に帰ります。


しみじみする時間もなく帰国。


ある意味淋しさよりも朝のパニックからの、帰れてよかった感の方が強いかな。


大阪と名古屋で会いたい人いっぱいいたけど、こればっかりは仕方ないよね。

かびーん。



韓国最後のブログが暗くなってしまったけど、



あんにょん、韓国!



また来るぜっ笑


なんてね

iPhoneからの投稿

D-1

韓国留学生活も残り1日を切りました~~kj



昨日も焼肉→居酒屋→ノレバン→カフェで遊びすぎたせいで朝5時に寝たのに、


9時半に起きるという私にしては珍しい朝の優秀さきらきら!!



そんで一生懸命片付けたら、


朝からINFINITE特集見れたしね~はーと


朝からウキウキはーと



そーいや昨日Mカ1位だったみたいですねはーと



FAN歴、激短いけど、嬉しいーはーと



いやー好きだわー


ちょっと前まで興味ないとか言ってごめんなさい・・・&





あぁ~それにしても、ただただ荷造りやばいっす。




1回引越ししたときにもちょっと整理したはずなのに



気づかないうちに荷物増えてるーびっくり3



合計36キロをダンボールで別に送ったのに


まだトランクに入らないー。。。なんで??



引越しきらいkj





今日は昼にこっちで結婚した中学の同級生と韓国人友達と同時に会うという荒業。w


面識ないけど女の子同士だし、年近いし、一緒にランチしちゃえ~みたいな。



そしたら一気に2人に会えたしね言葉


思いのほか楽しかったしね♡




あぁ~~時間が足りなさ過ぎる。




とりあえず、今から最後の晩餐クリスマス(リース)



何にしようか迷った結果、


ビビンバ食べてきます~~葉っぱ