ミーハーおばさん
どーも、韓流おばさんです
w
この前、最後のミーハー活動だって言ったけど、
運よく?またサイン会行ってきましたw
今度はINFINITE
友達とCD買ったら見事当選
1枚しか買ってないから、
当たったらラッキーはずれてもまぁ仕方ない!くらいな気持ちでしたが、
神様が残り少ない留学生活で会いたい人みんなに会わせてくれましたw
会場は非公開で、当選者しか入れない会場でした。
番号がだいぶ後ろだったから、席も後ろで待ち時間も長い・・・
隣の席の中国人と日本人とひたすらおしゃべり
中国人の子が男の子だったんだけど、なかなかオモローな子で、
しかも留学先が同じ学校でw連絡先交換しましたwww
そんなこんなで待つこと2時間弱・・・
待ち時間に写真撮れないのが何よりつまらなかったけど・・・
いよいよ順番きて、
まずエルくん
もう期待通りのかわいさーそして何気ない日本語がかわいい![]()
何も質問考えてなくて、
緊張しまくって喋れなかったら、
「日本語でも大丈夫ですよ」って言ってくれて~まじカワイイ![]()
でも沖縄知らなかった・・・残念。
海の話したら、日本では大久保とお台場で海見ました~って言ってたけど。wオオクボ?
とにかくカワイイみょんすー![]()
そして次の子は日本語書けないからって似顔絵描いてくれたw
とにかくみんな愛想よくて、自らいっぱい握手してくれるし、マブダチ~とかカワイイ日本語言うし、自分が韓国語喋ってるのか日本語言ってたのか覚えてないくらい、みんなかわいかった![]()
最後の写真OKタイム。後ろの席だったからあんま近くなかったからブレまくり。
いんぴに いいね~きてるよ~
年甲斐もなくはしゃいでごめんなさいw
これで最後最後
にします。。。多分。
あんなに愛想よくてファンサよかったらそりゃfanなるわ

この子たち応援しよっと
リーダーソンギュ(左)、松坂大輔に似てるよね。
サンモトゥンイ
あぁ~時間がない
思いのほかいっぱいいっぱいだけど、
この前行ったカフェの日記。
先日いってきました、山へ![]()
そしてカフェへ
見たことある人はわかるかもだけど、
コーヒープリンス1号店で使われた家なんだって
私はかすかにチラーっと見た程度だからわからなかったけど、
友達が景色がおすすめってゆーので、
お店のいたるとこにコヒプリを感じさせるものが
そんで、うちらはカフェラテとケーキ![]()
ケーキは味は普通以下なのに高い・・・のがちょい残念。
あんな雰囲気あるカフェなのに、
もうちょっとこだわってほしかったなぁ。
でもやっぱ景色はよかったよん
明日は・・・またサイン会にいってきますw
INFINITE
エルを生で見れて嬉しいけど、
留学生活最後の日曜が・・・ミーハーすぎてウケる![]()
いんぴにいんぴに~
TEENTOP2
留学生活ほぼ最後のTHEミーハー
super luvが好きすぎたのと、
好きな顔の子がいたのと、
タイミングがよかったのとで、
昨日TEENTOPのサイン会いきましたー![]()
去年デビューしたから、あんまり知名度はないかもだけど。。。
なんか子供過ぎてカワイイですよ
w
抽選で当たった200名がメンバー全員に順々にサインもらいます
↑真ん中のニエルくんの対応が一番素晴らしかった
ファンからもらったジュースや菓子をその場ですぐ食べる彼ら。
もし変なのでも入ってたらどーするば
とか思いつつも。
友達が左の子のファンだから、
やたらこの子の写真ばっかり撮ってしまったw
で、もらったサイン
ヌナって書かれた・・・!まぁ断然ヌナだけど
ちゃんと日本語
ほか3人もひらがなで書いてたー
なみって言ったら
「あ、ワンピース!!!」
って誰かに言われた。
ビバ・ワンピース
ってかワンピースの知名度なかなかっす
ホントに韓国きて、自己紹介すると、
よく、「あ、ワンピース!!のナミ」
って言われるから、すごく助かってます
あんなナイスバディじゃなくてすまんね。
それにしても、CD買って運よくサイン会当たって、楽しい思い出ができました![]()




































↓




