ナミ平blog -7ページ目

ミーハーおばさん

どーも、韓流おばさんですakn


この前、最後のミーハー活動だって言ったけど、



運よく?またサイン会行ってきましたw



今度はINFINITEハートR



友達とCD買ったら見事当選きらきら!!


1枚しか買ってないから、

当たったらラッキーはずれてもまぁ仕方ない!くらいな気持ちでしたが、



神様が残り少ない留学生活で会いたい人みんなに会わせてくれましたw


会場は非公開で、当選者しか入れない会場でした。


ナミ平blog-未設定


番号がだいぶ後ろだったから、席も後ろで待ち時間も長い・・・


隣の席の中国人と日本人とひたすらおしゃべり!!


中国人の子が男の子だったんだけど、なかなかオモローな子で、

しかも留学先が同じ学校でw連絡先交換しましたwww


そんなこんなで待つこと2時間弱・・・



待ち時間に写真撮れないのが何よりつまらなかったけど・・・


いよいよ順番きて、


まずエルくんはーと



ナミ平blog


もう期待通りのかわいさーそして何気ない日本語がかわいいはーと


何も質問考えてなくて、

緊張しまくって喋れなかったら、


「日本語でも大丈夫ですよ」って言ってくれて~まじカワイイはーと

でも沖縄知らなかった・・・残念。

海の話したら、日本では大久保とお台場で海見ました~って言ってたけど。wオオクボ?

とにかくカワイイみょんすーはーと




ナミ平blog

ナミ平blog

そして次の子は日本語書けないからって似顔絵描いてくれたw


とにかくみんな愛想よくて、自らいっぱい握手してくれるし、マブダチ~とかカワイイ日本語言うし、自分が韓国語喋ってるのか日本語言ってたのか覚えてないくらい、みんなかわいかったはーと



最後の写真OKタイム。後ろの席だったからあんま近くなかったからブレまくり。

ナミ平blog


ナミ平blog


いんぴに いいね~きてるよ~akn


ナミ平blog


ナミ平blog


ナミ平blog

年甲斐もなくはしゃいでごめんなさいw


これで最後最後!!にします。。。多分。



ナミ平blog
似顔絵・・・w



ナミ平blog


あんなに愛想よくてファンサよかったらそりゃfanなるわakn♥akn♥


この子たち応援しよっとsei




ナミ平blog


ナミ平blog

リーダーソンギュ(左)、松坂大輔に似てるよね。


ナミ平blog


サンモトゥンイ



あぁ~時間がないhi



思いのほかいっぱいいっぱいだけど、


この前行ったカフェの日記。





先日いってきました、山へ山


ナミ平blog-未設定






ナミ平blog


そしてカフェへ山



見たことある人はわかるかもだけど、


コーヒープリンス1号店で使われた家なんだってニコちゃん




私はかすかにチラーっと見た程度だからわからなかったけど、


友達が景色がおすすめってゆーので、


一度行ってみたかったカフェキラキラ
ナミ平blog


ナミ平blog

お店のいたるとこにコヒプリを感じさせるものがビックリ



そんで、うちらはカフェラテとケーキくさ



ナミ平blog-未設定

ケーキは味は普通以下なのに高い・・・のがちょい残念。



あんな雰囲気あるカフェなのに、


もうちょっとこだわってほしかったなぁ。





ナミ平blog


でもやっぱ景色はよかったよんう





明日は・・・またサイン会にいってきますw




INFINITE笑



エルを生で見れて嬉しいけど、


留学生活最後の日曜が・・・ミーハーすぎてウケるにわとり



いんぴにいんぴに~



ナミ平blog

TEENTOP2

留学生活ほぼ最後のTHEミーハーほし2


super luvが好きすぎたのと、

好きな顔の子がいたのと、

タイミングがよかったのとで、


昨日TEENTOPのサイン会いきましたーきらきら!!



去年デビューしたから、あんまり知名度はないかもだけど。。。


なんか子供過ぎてカワイイですよはーと



ナミ平blog


抽選で当たった200名がメンバー全員に順々にサインもらいます



ナミ平blog

↑真ん中のニエルくんの対応が一番素晴らしかったニコちゃん




ナミ平blog


ナミ平blog


ファンからもらったジュースや菓子をその場ですぐ食べる彼ら。


もし変なのでも入ってたらどーするば!!


とか思いつつも。


ナミ平blog




ナミ平blog


友達が左の子のファンだから、


やたらこの子の写真ばっかり撮ってしまったw



ナミ平blog



ナミ平blog



ナミ平blog

で、もらったサイン


ナミ平blog

ヌナって書かれた・・・!まぁ断然ヌナだけどてへっ



ナミ平blog

ちゃんと日本語ビックリ




ナミ平blog


ほか3人もひらがなで書いてたー



なみって言ったら

「あ、ワンピース!!!」

って誰かに言われた。



ビバ・ワンピースルフィ


ってかワンピースの知名度なかなかっす星


ホントに韓国きて、自己紹介すると、

よく、「あ、ワンピース!!のナミ」


って言われるから、すごく助かってますsei



あんなナイスバディじゃなくてすまんね。




それにしても、CD買って運よくサイン会当たって、楽しい思い出ができましたおじゃんぼ



TEENTOP

ソウルでのほぼ最後のミーハー活動きらきら!!


とりあえず


昨日のサイン会の写真だけ


この前の冬の私のテーマソング

「SUPER Luv」

を歌ってるこの子たちチュウーリップ



TEENTOP



ナミ平blog


ナミ平blog



ナミ平blog



この子のお顔がタイプなんですha-to

ナミ平blog


ばかみたいに撮りまくったので同じような写真がいっぱいw


ほかの写真とかその他


また書きますもじもじおじゃんぼ

can you smile

あんなに興味ない興味ないいってた

Infinite

http://youtu.be/24WYQZ8Z0l8




得意の新曲じゃなくて、ちょっと前の曲に今ハマるパターン




エルがかっこいいかわいいヤバイねー

めっちゃタイプはーと
赤いジャケットの子

ちょっと整形してようがあんなけかわいかったらいいよねー



$ナミ平blog

日本でもドラマ出てるんだっけ?
ジウ?

日本に帰ったら見ようかな。






きっとエルみたさにyoutube見てるうちに

きっと他の子たちもかわいく見えてくるマジックにわとり



最近やばいなー私。



現実世界で愛が不足してます。笑

$ナミ平blog


でも明日はTEENTOPのサイン会当たったのでいってきまーすぺろり


思い出思い出sei