今日の夢
今日の夢の中の私はとにかくモテてたなー笑
ハンドボール選手と勝手に籍入れられてたり、
アゼルバイジャン人2人に日本語の熱いラブレターをもらったり・・・
なんかモテすぎて悩むーーって夢でした。笑
あくまで夢!!!笑
久々に幸せーな夢だったな。
hahaha...
ハロウィンということで
最近食べたカボチャスイーツ
韓国のカフェチェーン店のパスクッチ☆
韓国に住んでたときもよく行ってた店のひとつ。
なんか雰囲気がいいんだよねーーー
これは米粉ケーキで、かぼちゃとさつまいもが入ってました。
感想は・・・とにかく水分が必要!!
特別おいしくはなかったかな。
スタバのパンプキンケーキ☆
まぁ、コーヒーショップのケーキって感じ。笑
私の好きな味ではなかったけど、
パンプキンって書いてるだけでついつい注文しちゃう。。。
そんで、パンプキンじゃないけど、
ハロウィン風ケーキ☆
沖縄・北谷アメリカンビレッジ内にあるカフェのケーキ
これは美味しかったよん♪
タルトもさくさくで程よい甘さ!
サワーチェリーはなくてもよかったかな。
ではでは、
HAPPY HALLOWEEN☆
#A
わぁー沖縄でもジウやってる
ジウ役のミョンス♡
かっこよさがあんま出てないけど。。
ミョンス(๑oᴗo๑)♥
早くまた近くで見たいなぁ♡ㅋㅋ
めちゃくちゃかっこいいんだよなぁ♡
話は変わって、
先週行ったカフェ
表参道にある#A
店内も店員さんも雰囲気いい♪
そして食べたのはパンケーキ♡
温かい厚めのバターがのったパンケーキに生クリームとメープルをかけて、ペロっと食べれる♡
17時までならランチセットにできて、
パンケーキ以外にもご飯系とかいろんな種類からメイン選んで、
スープとドリンク付き
ホットコーヒーはお代わりできます♡
オシャレな街でオシャレなカフェ
オシャレな気分になるよねー(๑´ڡ`๑)♪
しばらく東京行けないけど、
やっぱり魅力的な街ですね♪
あぁーカフェ行きたいʕ•̫͡•ʔ♬✧
ミョンスにも会いたいʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔㅎ
iPhoneからの投稿

ジウ役のミョンス♡
かっこよさがあんま出てないけど。。
ミョンス(๑oᴗo๑)♥
早くまた近くで見たいなぁ♡ㅋㅋ
めちゃくちゃかっこいいんだよなぁ♡
話は変わって、
先週行ったカフェ
表参道にある#A
店内も店員さんも雰囲気いい♪
そして食べたのはパンケーキ♡
温かい厚めのバターがのったパンケーキに生クリームとメープルをかけて、ペロっと食べれる♡
17時までならランチセットにできて、
パンケーキ以外にもご飯系とかいろんな種類からメイン選んで、
スープとドリンク付き
ホットコーヒーはお代わりできます♡
オシャレな街でオシャレなカフェ
オシャレな気分になるよねー(๑´ڡ`๑)♪
しばらく東京行けないけど、
やっぱり魅力的な街ですね♪
あぁーカフェ行きたいʕ•̫͡•ʔ♬✧
ミョンスにも会いたいʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔㅎ
iPhoneからの投稿
青汁
前のバイト先で食べ過ぎたうえに
お土産まで頂いて♡
やっぱりあの店好きだわー♡
でも次行くときにはまた知らない人ばっかりなんだろうな。。。
留学生ばっかりだから仕方ない
今は品川で人待ちちう。
ここ4日くらい連続で、
ファンケルで青汁飲んでます( ´ ▽ ` )ノ
韓国での不摂生食生活を改善するためにも、
日本では健康に生きます‼
青汁初挑戦だったけど、
アップル&オレンジジュースとのミックス
写真撮ったはずが保存し忘れ。
とにかく飲みやすいし、
無料でサプリ入れてくれます☆
私はもちろんダイエットサプリ♡
場所は新宿南口のファンケルショップの角っこにあります(^-^)/
1杯100円(sサイズ)
ちょちょいと簡単に飲めるのでおすすめです♡
iPhoneからの投稿
お土産まで頂いて♡
やっぱりあの店好きだわー♡
でも次行くときにはまた知らない人ばっかりなんだろうな。。。
留学生ばっかりだから仕方ない

今は品川で人待ちちう。
ここ4日くらい連続で、
ファンケルで青汁飲んでます( ´ ▽ ` )ノ
韓国での不摂生食生活を改善するためにも、
日本では健康に生きます‼
青汁初挑戦だったけど、
アップル&オレンジジュースとのミックス
写真撮ったはずが保存し忘れ。
とにかく飲みやすいし、
無料でサプリ入れてくれます☆
私はもちろんダイエットサプリ♡
場所は新宿南口のファンケルショップの角っこにあります(^-^)/
1杯100円(sサイズ)
ちょちょいと簡単に飲めるのでおすすめです♡
iPhoneからの投稿










