ナミ平blog -4ページ目

今日の夢

今日の夢の中の私はとにかくモテてたなー笑



ハンドボール選手と勝手に籍入れられてたり、


アゼルバイジャン人2人に日本語の熱いラブレターをもらったり・・・


なんかモテすぎて悩むーーって夢でした。笑



あくまで夢!!!笑





久々に幸せーな夢だったな。




hahaha...


ハロウィンということで


最近食べたカボチャスイーツ


ナミ平blog-未設定


韓国のカフェチェーン店のパスクッチ☆


韓国に住んでたときもよく行ってた店のひとつ。



なんか雰囲気がいいんだよねーーー



これは米粉ケーキで、かぼちゃとさつまいもが入ってました。


感想は・・・とにかく水分が必要!!



特別おいしくはなかったかな。




ナミ平blog-ipodfile.jpg

スタバのパンプキンケーキ☆


まぁ、コーヒーショップのケーキって感じ。笑



私の好きな味ではなかったけど、


パンプキンって書いてるだけでついつい注文しちゃう。。。




そんで、パンプキンじゃないけど、

ハロウィン風ケーキ☆




ナミ平blog-ipodfile.jpg


沖縄・北谷アメリカンビレッジ内にあるカフェのケーキ



これは美味しかったよん♪




タルトもさくさくで程よい甘さ!


サワーチェリーはなくてもよかったかな。




ではでは、


HAPPY HALLOWEEN☆

明日から

なんともお久しぶりなブログʕ•̫͡•ིʔྀㅋ

そんでもって

明日から韓国旅行♡


今回の目的は

ハンドボール男子


ロンドン五輪アジア予選☆inソウル


日本チームももちろん応援だけど、


韓国のチームも応援したい♡


日韓戦はハラハラだけど、

とにかく怪我なく、

いい試合になるのを祈るのみ!



最後に

最近はまってるもの♡

photo:01



めちゃめちゃ好みの味♡


キャラメル好きにはたまらんです♡


iPhoneからの投稿

#A

わぁー沖縄でもジウやってるドキドキ

ジウ役のミョンス♡

かっこよさがあんま出てないけど。。

ミョンス(๑oᴗo๑)♥


早くまた近くで見たいなぁ♡ㅋㅋ

めちゃくちゃかっこいいんだよなぁ♡

話は変わって、
先週行ったカフェ
photo:01



表参道にある#A

店内も店員さんも雰囲気いい♪

photo:02



そして食べたのはパンケーキ♡
photo:03



温かい厚めのバターがのったパンケーキに生クリームとメープルをかけて、ペロっと食べれる♡

17時までならランチセットにできて、

パンケーキ以外にもご飯系とかいろんな種類からメイン選んで、

スープとドリンク付き

ホットコーヒーはお代わりできます♡

オシャレな街でオシャレなカフェ
オシャレな気分になるよねー(๑´ڡ`๑)♪

photo:04



しばらく東京行けないけど、

やっぱり魅力的な街ですね♪


あぁーカフェ行きたいʕ•̫͡•ʔ♬✧

ミョンスにも会いたいʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔㅎ

iPhoneからの投稿

新都心ロール

沖縄からアニョハセヨ音譜


実家は快適ですが、

無職の私はのんびりしてられません。


気が気でなりません。笑



でも食欲は相変わらず♡



今日はケーキ二個

パティスリージョーギ

photo:01



新都心ロール

photo:02



キャラメルミルク?


おいしゅうございました♡


沖縄のケーキも進化したなぁ♡





iPhoneからの投稿

青汁

前のバイト先で食べ過ぎたうえに

お土産まで頂いて♡


やっぱりあの店好きだわー♡


でも次行くときにはまた知らない人ばっかりなんだろうな。。。


留学生ばっかりだから仕方ない汗


今は品川で人待ちちう。


ここ4日くらい連続で、

ファンケルで青汁飲んでます( ´ ▽ ` )ノ

韓国での不摂生食生活を改善するためにも、

日本では健康に生きます‼


青汁初挑戦だったけど、

アップル&オレンジジュースとのミックス

写真撮ったはずが保存し忘れ。

とにかく飲みやすいし、

無料でサプリ入れてくれます☆


私はもちろんダイエットサプリ♡


場所は新宿南口のファンケルショップの角っこにあります(^-^)/

1杯100円(sサイズ)


ちょちょいと簡単に飲めるのでおすすめです♡













iPhoneからの投稿