展示会
ぬーん(๑´ڡ`๑)
うつぼに癒される今日この頃。
職場があるビルの水槽にいるうつぼ
毎日見るのが日課です♡
この前、友達が立ち上げたブランドの
展示会にいってまいりました☆
ママやりながら1人で頑張ってるの。
かっこいいーみーかー♡
普段は東京で活動してるけど、
今回は沖縄でも展示会ということで
高校の仲間たちでわいわい♪
どの服もシンプルでかわゆす♡
私好みの作品ばっかりでした٩(♥ε♥ )۶
試着しまくって
結局3点買っちゃった(´•.̫ • ⋈)
完全受注制なので、
届くまでがお楽しみ♡
明日からは東京で展示会らしーので、
ねーちゃんも行かせよう!笑
頑張ってる友達みると
私も頑張ろうーってなりますね‼
わたしも
あなたも
ふぁいてーん☆
iPhoneからの投稿
うつぼに癒される今日この頃。
職場があるビルの水槽にいるうつぼ
毎日見るのが日課です♡
この前、友達が立ち上げたブランドの
展示会にいってまいりました☆
ママやりながら1人で頑張ってるの。
かっこいいーみーかー♡
普段は東京で活動してるけど、
今回は沖縄でも展示会ということで
高校の仲間たちでわいわい♪
どの服もシンプルでかわゆす♡
私好みの作品ばっかりでした٩(♥ε♥ )۶
試着しまくって
結局3点買っちゃった(´•.̫ • ⋈)
完全受注制なので、
届くまでがお楽しみ♡
明日からは東京で展示会らしーので、
ねーちゃんも行かせよう!笑
頑張ってる友達みると
私も頑張ろうーってなりますね‼
わたしも
あなたも
ふぁいてーん☆
iPhoneからの投稿
福井①
私の旅の原動力
それはやっぱり
HANDBALL♡
そんなわけで、
また旅しちゃいましたー福井まで‼
ハンドボール見るために♡笑
ってか、ウィとパク様と鍋様を見に♡
前日に名古屋入りし
めぐの家にお世話になりー
朝そのままめぐcarでかすみんと合流し福井まで出発‼
名古屋から約2時間半で到着!
もひとつ旅の楽しみはご飯っしょ( ´ ▽ ` )
ってことで、
名物らしいおろしそばとソースカツ丼
そばはなかなかの歯ごたえ!
ソースカツ丼はカツが薄くて思ってたよりあっさり!
ぺろっといけたよ
そんでもってカフェでお茶して、
動植物園にいってー、
いざ観戦!
斗山(韓国)vs中国のチーム
普通に斗山勝ったよん♪
んで、試合後はお約束の
もはや撮影会♡笑
韓国ではファン多くて
あんまり絡めないけど、
ウィも下っ端脱出&ファンがあんまいない
で、結構絡めた♡
こな日だけしか見れないって言ったら二回も握手してくれくれた。
もはや握手会。笑
もちろんウィだけではなく、
世界のパク様♡
大好きなパク様に琉神マブヤーのお菓子あげたら、そっこーFacebookにあげてくれたー♡
パク様最高♡
鍋様は相変わらずの対応でしたが、
後で見返すと、私と鍋様体格が一緒くらい。。。
ぷぷぷ
でも素敵な斗山チーム♡
韓国人審判の方とも絡み~
韓国で見るよりもいろんな人に絡めた!
あぁー楽しかった( ´ ▽ ` )♡
続く
iPhoneからの投稿
それはやっぱり
HANDBALL♡
そんなわけで、
また旅しちゃいましたー福井まで‼
ハンドボール見るために♡笑
ってか、ウィとパク様と鍋様を見に♡
前日に名古屋入りし
めぐの家にお世話になりー
朝そのままめぐcarでかすみんと合流し福井まで出発‼
名古屋から約2時間半で到着!
もひとつ旅の楽しみはご飯っしょ( ´ ▽ ` )
ってことで、
名物らしいおろしそばとソースカツ丼
そばはなかなかの歯ごたえ!
ソースカツ丼はカツが薄くて思ってたよりあっさり!
ぺろっといけたよ
そんでもってカフェでお茶して、
動植物園にいってー、
いざ観戦!
斗山(韓国)vs中国のチーム
普通に斗山勝ったよん♪
んで、試合後はお約束の
もはや撮影会♡笑
韓国ではファン多くて
あんまり絡めないけど、
ウィも下っ端脱出&ファンがあんまいない
で、結構絡めた♡
こな日だけしか見れないって言ったら二回も握手してくれくれた。
もはや握手会。笑
もちろんウィだけではなく、
世界のパク様♡
大好きなパク様に琉神マブヤーのお菓子あげたら、そっこーFacebookにあげてくれたー♡
パク様最高♡
鍋様は相変わらずの対応でしたが、
後で見返すと、私と鍋様体格が一緒くらい。。。
ぷぷぷ
でも素敵な斗山チーム♡
韓国人審判の方とも絡み~
韓国で見るよりもいろんな人に絡めた!
あぁー楽しかった( ´ ▽ ` )♡
続く
iPhoneからの投稿





















