ナミ平blog -2ページ目

展示会

ぬーん(๑´ڡ`๑)

うつぼに癒される今日この頃。

photo:01




職場があるビルの水槽にいるうつぼ

毎日見るのが日課です♡




この前、友達が立ち上げたブランドの
展示会にいってまいりました☆

photo:02



ママやりながら1人で頑張ってるの。

かっこいいーみーかー♡


普段は東京で活動してるけど、

今回は沖縄でも展示会ということで

高校の仲間たちでわいわい♪


どの服もシンプルでかわゆす♡

私好みの作品ばっかりでした٩(♥ε♥ )۶

photo:03



試着しまくって

結局3点買っちゃった(´•.̫ • ⋈)

完全受注制なので、

届くまでがお楽しみ♡



明日からは東京で展示会らしーので、

ねーちゃんも行かせよう!笑



頑張ってる友達みると

私も頑張ろうーってなりますね‼



わたしも


あなたも



ふぁいてーん☆




iPhoneからの投稿

美ら海

久しぶりの美ら海水族館

気が付けば、約8年ぶり。



沖縄にいても
なかなか行かないものね。。笑


カクレクマノミー!!

photo:01



ちっちゃい水槽にいすぎる。

photo:02



鮫!!

鮫って人食べないらしいよ。


ただ防衛のために
噛んでるだけってよ。多分。

photo:03



大迫力のマンタさん

ほんと飛んでるみたい。

目が気持ち悪いけど。


そんでそんでメインは

photo:04



やっぱりジンベイザメ!!

でかいよねー


そして外では

photo:05



オキちゃん劇場


photo:06



めっちゃ飛ぶ!


この日は広島から来た友達と
朝から古宇利島やらフクギ並木やら
いろいろ観光して、

私も観光客じらーして。

沖縄を楽しんだ1日でした♡





iPhoneからの投稿

海中展望台

昨日、恩納村行ったよー



沖縄に生まれながら、

初めて行く場所

海中展望台‼
沖縄が本土復帰前からあるから
かれこれ40年以上らしい!!

photo:02



こんな感じの建物。

螺旋階段をぐんぐん降りると

いくつかの窓から魚がー☆


photo:01




photo:03




これは飼ってる魚じゃないんだよー

思いのほかテンションあがる♡



天気悪くてこれでも濁ってる方らしい。


このあとガラスボートも乗る予定が、


波大荒れのため、私は断念。


船酔いして魚どころじゃなーい。笑



海中展望台とガラスボート

セットで2000円

ちょっと高めかなー


でもやっぱ海はきれい♡






iPhoneからの投稿

ハンバーガー

안뇽^^


沖縄は梅雨入りしたのに

ここ最近ずっと天気がよい♡



そんで今日は仕事休みー♪

外でランチランチ♡
photo:01



北谷町砂辺のハンバーガー屋さん

photo:02



メニューはだいたい

ハンバーガーとホットドック

photo:03



手作りなので、やや高め

でもでも

かなりボリューミー♪

私が食べたのは、
BLTバーガー‼

他にも美味しそうなのがいっぱい♡

photo:04



ポテトとスープもついてるので

かなり満腹♡



結構満足♡


米軍基地のそばだけあって、

お客さんはほぼ軍人さん!

お店も外人住宅を改装してるので、

雰囲気もなかなかよかったです。


またいこーっと(´•.̫ • ⋈)





iPhoneからの投稿

福井①

私の旅の原動力


それはやっぱり


HANDBALL♡



そんなわけで、

また旅しちゃいましたー福井まで‼

ハンドボール見るために♡笑


ってか、ウィとパク様と鍋様を見に♡

前日に名古屋入りし

めぐの家にお世話になりー

朝そのままめぐcarでかすみんと合流し福井まで出発‼


名古屋から約2時間半で到着!

もひとつ旅の楽しみはご飯っしょ( ´ ▽ ` )

ってことで、
名物らしいおろしそばとソースカツ丼

photo:01



そばはなかなかの歯ごたえ!
ソースカツ丼はカツが薄くて思ってたよりあっさり!

ぺろっといけたよ

そんでもってカフェでお茶して、

動植物園にいってー、

photo:04



photo:05



photo:06




いざ観戦!
photo:02



斗山(韓国)vs中国のチーム

普通に斗山勝ったよん♪

んで、試合後はお約束の

photo:03



もはや撮影会♡笑

韓国ではファン多くて
あんまり絡めないけど、

ウィも下っ端脱出&ファンがあんまいない

で、結構絡めた♡

こな日だけしか見れないって言ったら二回も握手してくれくれた。

もはや握手会。笑

もちろんウィだけではなく、

世界のパク様♡

大好きなパク様に琉神マブヤーのお菓子あげたら、そっこーFacebookにあげてくれたー♡

パク様最高♡


鍋様は相変わらずの対応でしたが、

後で見返すと、私と鍋様体格が一緒くらい。。。

ぷぷぷ


でも素敵な斗山チーム♡

韓国人審判の方とも絡み~

韓国で見るよりもいろんな人に絡めた!

あぁー楽しかった( ´ ▽ ` )♡


続く


iPhoneからの投稿