初恋の人
先週末は久々のハンド祭りでした
懐かしい人にもいっぱい会えたし、
新たに仲良くなった人もいたり
またまた輪が広がって嬉しいかぎり
今週末の試合は見に行かないけど、
来週また観戦ツアーで遠征するのでー![]()
早く会いたいーYさん
www
なんつってー
それにしても、
そのハンドの会場で、
高1のとき、
初めて一目惚れして
大好きだった
あいつがーーーいた。
大学2年のとき見たのを最後に、何年ぶりだろってくらい。
あとにもさきにも、
一目惚れしたのは、あいつだけ![]()
ヒドイ男だったからいっぱい泣かされたけど、
10年たつと、切ない感情はもうなくなってた![]()
子供連れて歩いてるのには少し動揺したけど、
もう好きって気持ちは全くないし、
今は冷静になれます![]()
時間が解決するってこーゆーことね
時間がたつのは早いなぁ~~
明日から仕事だし、がんばろーっと
いい女になるぜっ![]()
手作りんりん
最近、手芸にはまりまじめ、
思い立ったら即行動の私は、
そっこーーー材料の調達へ
初心者なので、まずは安い生地でこものを
この日ははまりすぎて、シュシュ4個、バレッタ1個
楽しかったー
もっと練習して、高度なシュシュやバレッタを早く作ってみたいな
友達へのプレゼントはこれで決まりだね~~
がんばろっ
先週、大阪から友達がきたので、
家にておもてなし~~
いつもはあんまり食べないんだけど、
沖縄っぽいケーキを購入
紅芋タルト
パッションフルーツのムース
2つとも甘すぎなく、おいしかったよん
沖縄にもお洒落なケーキやさんが増えたな~ってほんと思う。
昔はあんまりなくて、
東京遊びに行くたんびに
デパ地下で感動して~~
いろんなケーキを食べあさりました
10年以上前、初めてパステルのプリン食べたときは感動して、
東京行くたんびに買いまくって、
キルフェボンもホール買いして沖縄持って帰ったり、
アンジェリーナのモンブランも感動したなーー
ピエールエルメのマカロンも。。。
昔は食べ物に感動しまくってたけど、
最近はなかなか巡り合えてません
でも、今はダイエット中だから、我慢我慢![]()
手芸に熱中して、食べるの忘れるといいなー
www
今週末はハンドボール観戦だしー![]()
よしっ、がんばろー
夜散歩
散歩するよーにしてます੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃
週3.4を目標にしてますが、
今週はなんとか毎日♡
今日はちょっと遠出したくて、
家から歩くこと45分
着いたのはココ
そう、首里城‼
久しぶりに来たよ~
さすがに首里城本殿のとかは入れなかったけど、
なかなかキレイだったし、
パワーもらった気がする(●⁰౪⁰●)
帰りは疲れたこともあって、
スーパーに寄り道したりして、
トータル二時間☆
楽しかったなぁ~♪
散歩は勢いで
いくとこまでいっちゃえば、
あとは帰らなきゃいけん‼から、
勢いでいっちゃおー(^ー^)ノ
そんで、たまには走ろう‼笑
沖縄はまだまだ暖かいから、
散歩にはいい季節です♡
よーし、ふぁいてぃん♡
自分♡ㅋㅋㅋ
iPhoneからの投稿
からだ巡茶
最近ハマってます
からだ巡茶
友達がこれ飲み続けたらやせるって言うから・・・笑
でも、味もすっきりしてて美味しいし、
外でお茶買うときは必ず買おうと思います
先月くらいごぼう茶にハマってて、
自家製ごぼう茶を作ってみたけど、
作るのめんどくさいし、
とくに美味しいわけでもなかったの。。。
ごぼう茶は高麗人参と同じ効果があるって聞いてたので、
からだ巡茶の成分を見ると、
なんと、高麗人参もはいってるー
もしかしたら痩せる&美肌効果あるかもねっ
この前、沈金教室にいってきました
沈金って知ってます??
私も教室行くまでは実は何も知らなくて、
母に誘われたのと、工芸品とかに興味もあって、
いってみることに
なんか漆の器に柄を彫って、
そこに金を刷り込むみたいな
製作時間は約2時間。
私はせっかちな性格さゆえに、1時間程度で完成!笑
んで、完成品がこちら↓
なかなかキレイっしょー?
笑
絵は自分でデザインしたものではないけど、
初めてにしてはなかなか満足です
たまにはこうやって伝統工芸に触れるのもいいですねっ
ちょっとだけ秋
秋ですね~~
って言っても沖縄はまだまだ暑くて半袖ですが・・・
こんな暑かったけ??って思う。
先日福岡経由で広島行ってきましたー
毎回思うけど、まじ飛行機嫌い。
沖縄にいて、どこに行くにも飛行機乗らないといけないから、仕方なく乗るけど。
しかも、行きの飛行機が死ぬほど揺れて
怖かったよぉぉ
そんなこんなで、福岡着いて、
広島行くバスまで時間があったため、
ちょい昔に話題になったっていう、
「ケンジーズドーナツ」へ
素材とか作り方にこだわってるみたいで
お店も店員さんもお洒落なお店でした
http://www.canezees-doughnut.com/
私はハニーシュガー・メープルシナモン・ミルクティ3つお買い上げ
写真はハニーシュガー
食べたのが購入後8時間程経ってしまってたので、
若干砂糖が溶け気味でしたが、
感想はというと、あげぱんみたいな
どの味も風味が強くなくて、あまり記憶にないですが、とりあえずあげぱんみたいだった
私はやっぱり焼きドーナツが一番好きだな~
最近気づいたのですが、砂糖のじゃりじゃり感がダメみたい
でもでも基本的にスイーツは大好きーーー
福岡はやっぱ魅力的なグルメな街
今度はゆっくり行きたいなー
広島の某庭園で撮った1枚。
紅葉が少しだけ残ってた
沖縄では紅葉見れないから、やっぱ四季を感じたい願望はんぱないっ
んじゃ、あんにょーん









