ナミ平blog -3ページ目

初恋の人

先週末は久々のハンド祭りでしたキラキラ



懐かしい人にもいっぱい会えたし、


新たに仲良くなった人もいたりト音記号





またまた輪が広がって嬉しいかぎりくさ








今週末の試合は見に行かないけど、


来週また観戦ツアーで遠征するのでーはーと




早く会いたいーYさんぁはwwww





なんつってー




それにしても、



そのハンドの会場で、



高1のとき、


初めて一目惚れして



大好きだった



あいつがーーーいた。






大学2年のとき見たのを最後に、何年ぶりだろってくらい。



あとにもさきにも、



一目惚れしたのは、あいつだけ!!





ヒドイ男だったからいっぱい泣かされたけど、



10年たつと、切ない感情はもうなくなってたチュウーリップ



子供連れて歩いてるのには少し動揺したけど、


もう好きって気持ちは全くないし、


今は冷静になれますいえ



時間が解決するってこーゆーことね星





時間がたつのは早いなぁ~~



明日から仕事だし、がんばろーっとはーと



いい女になるぜっはーと




手作りんりん

最近、手芸にはまりまじめ、


思い立ったら即行動の私は、


そっこーーー材料の調達へチューリップ



初心者なので、まずは安い生地でこものをシュシュ



ナミ平blog-ipodfile.jpg

この日ははまりすぎて、シュシュ4個、バレッタ1個



楽しかったーシュシュ



もっと練習して、高度なシュシュやバレッタを早く作ってみたいなツリーパターン



友達へのプレゼントはこれで決まりだね~~ハートちゃん♡



がんばろっにこ







先週、大阪から友達がきたので、


家にておもてなし~~happa




いつもはあんまり食べないんだけど、


沖縄っぽいケーキを購入ケーキ



ナミ平blog-ipodfile.jpg

紅芋タルト



ナミ平blog-ipodfile.jpg

パッションフルーツのムース




2つとも甘すぎなく、おいしかったよんカフェラテ




沖縄にもお洒落なケーキやさんが増えたな~ってほんと思う。




昔はあんまりなくて、


東京遊びに行くたんびに


デパ地下で感動して~~チョコレート




いろんなケーキを食べあさりましたケーキ




10年以上前、初めてパステルのプリン食べたときは感動して、


東京行くたんびに買いまくって、


キルフェボンもホール買いして沖縄持って帰ったり、


アンジェリーナのモンブランも感動したなーー


ピエールエルメのマカロンも。。。


昔は食べ物に感動しまくってたけど、


最近はなかなか巡り合えてませんsei





でも、今はダイエット中だから、我慢我慢ハートちゃん♡




手芸に熱中して、食べるの忘れるといいなー太陽www




今週末はハンドボール観戦だしーはーと




よしっ、がんばろーきらきら!!

夜散歩

最近ダイエットのために、

散歩するよーにしてます੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃



週3.4を目標にしてますが、

今週はなんとか毎日♡


今日はちょっと遠出したくて、

家から歩くこと45分

着いたのはココ
photo:01



そう、首里城‼

久しぶりに来たよ~


さすがに首里城本殿のとかは入れなかったけど、

photo:02



なかなかキレイだったし、

パワーもらった気がする(●⁰౪⁰●)

帰りは疲れたこともあって、

スーパーに寄り道したりして、

トータル二時間☆


楽しかったなぁ~♪


散歩は勢いで

いくとこまでいっちゃえば、

あとは帰らなきゃいけん‼から、

勢いでいっちゃおー(^ー^)ノ


そんで、たまには走ろう‼笑


沖縄はまだまだ暖かいから、

散歩にはいい季節です♡




よーし、ふぁいてぃん♡

自分♡ㅋㅋㅋ


iPhoneからの投稿

からだ巡茶

最近ハマってますハート


からだ巡茶ニコちゃん



ナミ平blog-ipodfile.jpg

友達がこれ飲み続けたらやせるって言うから・・・笑



でも、味もすっきりしてて美味しいし、


外でお茶買うときは必ず買おうと思いますはーと



先月くらいごぼう茶にハマってて、


自家製ごぼう茶を作ってみたけど、

作るのめんどくさいし、

とくに美味しいわけでもなかったの。。。


ごぼう茶は高麗人参と同じ効果があるって聞いてたので、


からだ巡茶の成分を見ると、


なんと、高麗人参もはいってるー!!



もしかしたら痩せる&美肌効果あるかもねっきらきら!!





この前、沈金教室にいってきましたいえ


沈金って知ってます??


私も教室行くまでは実は何も知らなくて、


母に誘われたのと、工芸品とかに興味もあって、


いってみることに星



なんか漆の器に柄を彫って、


そこに金を刷り込むみたいなにわとり



製作時間は約2時間。


私はせっかちな性格さゆえに、1時間程度で完成!笑


んで、完成品がこちら↓


ナミ平blog-ipodfile.jpg

なかなかキレイっしょー?はーと



絵は自分でデザインしたものではないけど、


初めてにしてはなかなか満足ですくさ



たまにはこうやって伝統工芸に触れるのもいいですねっ扇子







ちょっとだけ秋

秋ですね~~葉。


って言っても沖縄はまだまだ暑くて半袖ですが・・・秋



こんな暑かったけ??って思う。



先日福岡経由で広島行ってきましたールフトハンザ



毎回思うけど、まじ飛行機嫌い。




沖縄にいて、どこに行くにも飛行機乗らないといけないから、仕方なく乗るけど。



しかも、行きの飛行機が死ぬほど揺れてねこ



怖かったよぉぉ



そんなこんなで、福岡着いて、



広島行くバスまで時間があったため、


ちょい昔に話題になったっていう、


「ケンジーズドーナツ」へプレーン*ドーナツ



ナミ平blog-ipodfile.jpg


素材とか作り方にこだわってるみたいでチョコケーキ



お店も店員さんもお洒落なお店でしたお店

http://www.canezees-doughnut.com/



私はハニーシュガー・メープルシナモン・ミルクティ3つお買い上げビックリ


写真はハニーシュガー


ナミ平blog-ipodfile.jpg

食べたのが購入後8時間程経ってしまってたので、


若干砂糖が溶け気味でしたが、


感想はというと、あげぱんみたいな!?



どの味も風味が強くなくて、あまり記憶にないですが、とりあえずあげぱんみたいだったチュウーリップ




私はやっぱり焼きドーナツが一番好きだな~くさ


最近気づいたのですが、砂糖のじゃりじゃり感がダメみたい汗




でもでも基本的にスイーツは大好きーーーはーと




福岡はやっぱ魅力的なグルメな街きらきら!!



今度はゆっくり行きたいなーはーと






ナミ平blog-ipodfile.jpg

広島の某庭園で撮った1枚。


紅葉が少しだけ残ってたゴッチの紅葉



沖縄では紅葉見れないから、やっぱ四季を感じたい願望はんぱないっにわとり




んじゃ、あんにょーんニコちゃん