男性目線の告白しずらい女性の特徴

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


「気になる男性がいて、その彼と良い感じなのですが、なかなか告白してくれません」

というご相談をよく頂きます。


それには、理由があるんです。

それは、あなたが男性ににとって、告白しづらい女性なのかもしれない

ということです。


また、もし美人で誰からもモテそうな女性でも、なかなか男性に告白されないなら、男性にとっては告白しづらい女性なのでしょう。

そんな男性に告白しづらいと思われている女性には、ある共通している特徴があります。

今日は、そんな男性にとって告白しずらい女性の4つの特徴について書いていきたいと思います。

①ガードが堅すぎる女性

多くの男性は、ガードが固すぎる女性を、


「口説くのが大変そう!」


と思ってしまいます。

すると、男性は告白するのが面倒になり、関係を前進させるのをためらってしまうんですね。

そして男性は、


「断られるのが怖い!」


という気持もあります。

なので、そんな女性に対しては、なかなか告白しようとは思いません。

それに、ガードが堅いということは、その男性を信用していないということでもあります。

だから、あまりにもガードが固すぎると、

「自分は信頼されていないな…」

とがっかりするわけです。

 

だから、男性は、その女性に告白しようと思わなくなるんです。

つまり、あまりにガードが緩すぎるのも問題ですが、


好きな男性には、ある程度はガードを緩めておく方が告白されやすい

ということになります。


「付き合うまでに時間をかければかけるほど、あなたの価値が上がる。


だから、すぐに付き合ったり、身体を許すのは止めましょう!」

 

と、いろんな恋愛本やネットに書いておりますが、これは男性脳が強い男性には有効かもしれません。

でも、割と女性脳が強い男性には、効果的ではないケースもあるので、それのみを鵜呑みにせずに、

逆に、そんな男性相手には、手に入りそうな距離を作っていくことも大切なんですね。

でないと、そんな男性は諦めてしまったりします。


相手のタイプと状況を読んでいく必要がある
 

ということです。


だからこそ、男性はこうである!と断定するのではなく、その時の男性の本質を見ていく必要があるということです。

 

ですので、いつも告白されないガードが固すぎる女性は、相手を見ながら、ある程度はガードを緩めるようにしてください。

②一人でいる時間が少ない女性

「友達が多すぎて、いつでもどこへ行くにも友達と一緒」

とか、

「仕事が忙しすぎて、時間がなさそう」

という女性です。

そんな一人でいる時間が少ない女性は、男性は尻込みします。

もしそんな女性と付き合ったとしても、男性にとって、

 

「自分は優先してもらえないだろうな...」

 

と思うからです。

なので、そんな女性は、せっかくの告白されるチャンスを、逃しているかもしれませんね。

でも、友達がたくさんいるとか、仕事が忙しいとうことは悪いことではありません。

男性にとって、デートに誘ったり告白するタイミングが掴めないだけかもしれないからです。

ですから、そんなときは男性に告白しやすいと思わせる雰囲気を、意識的に作ってみてくださいね。

③理想を求めすぎる女性

男性への高い理想や条件を求めすぎていると、男性は告白することをためらいます。


「告白しづらい女性」になってしまうわけです。

例えば、男性は、気になる女性に、

「理想の結婚相手は、年収が1千万以上かな」

と言われるとかなり萎えます(笑)

それ以上稼いでる相手でも、お金が目当てだと思われてしまう確率は高くなります。


だから、それは女子会だけで言うようにして下さい(笑)

つまり、あまり理想の条件を提示され過ぎると、男性は引いてしまうということです。

逆の場合もそうですよね。

ある俳優さんの結婚する女性の条件です。

1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞についてこない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、“いつも一緒”を求めない
5、女の心理の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること

このような感じらしいです。

これをみたら、「わたしは無理だ…」と思ったりしませんか?(笑)

このように、あまりに条件が厳しすぎると、相手は引いてしまうんです。

つまり、男性に「自分にもチャンスがある」と思わせるようにするのが大切なんですね。

皆さんは、いかがでしょう。


④品格を疑ってしまう女性

 

やはり、男性から告白されるには、ある程度の品格が必要です。

 

そんな品格がない女性とは、


・話し方や言葉使いが汚い
・食べ方が汚い
・ファッションが浮いている
・部屋がゴミ屋敷
・酔うと人が変わる

・お金の使い方が派手

・会えば誰かの愚痴や文句


etc…


このような所で判断されます。

 

要は、衣・食・住をしっかりして、女性らしさを作っておくと良いわけです。

 

このように気になる男性がいても、なかなか男性に告白されない人は、ぜひ、この4つの事を解消するようにしてみてくださいね。

 

そして、男性が告白しやすい女性を作ってみてください。


すると、告白されやすい女性になりますよ。


ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです