彼から連絡が来なくなる根本の理由

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

恋人を1か月音信不通にする、男性の心理を教えていただきたいです。

 

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、音信不通はさまざまな理由があります。


例えば、


・自然消滅を狙っている

・仕事が忙しい

・何かトラブルに巻き込まれた

・別れたいと思っている

・相手が浮気している証拠を掴んだ

・喧嘩してムカついている


etc…


またまだあるとは思います。


その彼とどれくらい付き合ったか?とか、彼との関係性がどうだったか?などで、けっこう理由って変わってきたりするんですね。


マッチングアプリで知り合って間がないのと、友達の紹介で出会って間がないのとでは、また違うんですよ。


友達の紹介だと、その友達との信頼関係も影響しますから。


ですので、一概には「こうだ!」って言えないんです。


ただですね、


「倒れたとかケガしたとか、トラブルに巻き込まれたというような不可抗力のケース」


や、


「浮気されたり、喧嘩をしたとか、別れたいというような決定的な理由がある」


というようなこと以外なら、この二つが根本にあったりするんですよね。


それは、


面倒くさい


もしくは、


何となく


です。


要は、相手のモチベーションが下がっているわけです。


最初は、このようなモチベーションが下がった感じになり、いずれ長くなるにつれて諦めが出てきたり、別れや自然消滅を狙ったりするんですよ。


まぁ、音信不通になる前に、好意レベルは下がっていますけどね。


好意レベルが高ければ、連絡はしますから。


音信不通1ヶ月になると、特にそうだとは思います。


男性の心理的には、このような感じです。


あとは、あなたがどうしたいか?ですね。


このまま別れていいと思うなら、放っておけば良いと思います。


でも、もう一回、関係性を修復したいなら、またやるべき事が変わってきますね。


ではなぜ、男性は、あなたに連絡するのを面倒くさくなるのでしょうか。


それを理解して、そして、そこを改善していくと良いと思います。


まず男性が、あなたに連絡するのを面倒くさくなる理由は、


それに見合った報酬がないから


なんですよ。


脳の仕組みからすると、そうなんです。


自分がする行動よりも報酬が大きければ、モチベーションが上がるのが人間の脳の仕組みなんです。


行動するときに人間は、その行動に対してのメリットを脳内で計算するんですよね。


つまり、私たち人間が、何かを「やろう」と決めたときは、


「やる」ことのメリットが「やらない」ことのメリットを上回っている状態でないとやらないわけです。


ということは、


彼は、あなたに連絡することに対してのメリットより、あなたに連絡しないメリットの方を感じた…


ということです。


それは、あなたと一緒にいることで、得られる報酬がなかったということでもあります。


そこに良い・悪いはなく、シンプルにいえばただそれだけなんです。


だからこそ、もし彼との関係性を修復したいなら、彼が、あなたと一緒にいることでのメリット(報酬が得れる)を感じさせるようにすることが大切なんですね。


すると、彼は、あなたに対してやる気が出てきます。


そして、そんな報酬を感じさせるのが"ドーパミン"なんです。


そんなドーパミンを出させるには、

彼をドキドキさせること

なんですよ。

ということは、再び会ったとき、

「〇〇は、こんな良い女だったっけ?」

と思わせることですね。

これが一番です。

ですから、彼を変えようとするより、まずはあなたが魅力的な女性になれば手っ取り早いわけです。

そうするには、こちらの記事の①と②をやってみてください^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです