「母性は出せますが、色気の出し方が分かりません」というお悩み解消

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

多く男性が好む女性は、相反する2つのバランスがとれています。

まず1つ目が、母親の雰囲気です。

男性は、無意識かもしれませんが、マザコンの気質があります。

あからさまに、母親を求めているような男性は敬遠されます。

でも、多くの男性の心の中には、少なくとも母親の雰囲気を求める気持ちはあるのですね。

それは、結婚して子供ができ、子育てのときに、 良い母親になれるのかどうか?を見ていたりするからです。

もう一つは、色気がある雰囲気です。

やっぱり、男性にとっては色気も大切です。

色気がないと、完全に母親になってしまうからです。

色気だけではダメですが、多くの男性は、女性にセクシーさを求めます。

このように、母親の雰囲気と色気という、相反する2つのバランスが大切なのですね。

母親だけになろうとしたり、色気だけを追求し、1つの方向だけに偏ると、男女関係は上手くいかなかったりします。

なので、大切なことは、男性の好みの度合いにもよりますが、2つの割合のバランスを取ることです。

母親の雰囲気しかない女性は、女性として見れなくなってきますし、色気の要素しかない女性だと将来が見えなくなってきます。

そして、自分のバランスが偏っていると、無意識にそのバランスを取ろうとし、バランスの偏った相手を引き寄せてしまいます。

例えば、母親の雰囲気だけに偏った女性なら、何もしない子供のような男性が寄ってきたりするのです。

また、母親の雰囲気だけに偏っていると、男性が、他の女性にはセクシーさの要素を求めてしまうということが起こってしまったりします。

このように、

母親の要素ばかりだと、男性は、他にセクシーさを求めるようになりますし、

色気(セクシーさ)の要素ばかりだと、他に、母親のような雰囲気を求めるようになります。

その結果、母性を求めて浮気や不倫になるということです。

なので、母親の雰囲気と色気の両方をバランスよく持っていれば良いということです。

ただ、

「母親の雰囲気は出せますが、色気の出し方が分かりません」

という方が、けっこういらっしゃいます。

そんな色気がある女性は、けっこう努力していたりするのです。

そんな方は、まず、曲線美を出すために、体型に気をつけています。

男性は、脳の構造的に3Dに物を見るので、スタイルに目がいくのですね。

なので、姿勢を正して曲線美を綺麗にし、スタイルを保つようにすれば良いということです。

ポチャッとしていても、クビレがあれば大丈夫な男性は結構います。(※体系は、男性により好みはあります)

 

そして、唇、髪の毛の艶、肌の艶で立体感を見せることも効果的です。

爪の手入れをし、ピカピカにして立体感を出すのも良いですね。

あとは、ヒールを履くと、足が長く見えてセクシーさが増します。

 

こちらの記事を参考に


揺れるピアスを付けてみるのも効果的です。

これもよく言われていますよね。

男性は、動くもの、揺れるものに目がいきます。

男性は、視覚的なので、まず、このような視覚的なことに意識を向ければ良いと思います。

匂いも大切です。

匂いは視覚より記憶に残りやすいので、甘い香りをほんのりさせると、男性に良い印象を与え、記憶に残るのですね。

ただ、香水の匂いが強すぎるのはNGです。

動作も大切で、ゆっくりとした動作の方が色気が増します。

テキパキし過ぎると、母親をイメージしてしまうのです。

なので、焦らず急がず、ゆっくりとした動作を心がけて下さい。

聞き上手も上品さを感じ、色気を感じます。

アドバイスしたり、ペチャクチャ自分を出し過ぎると、ミステリアスさかなくなり、母親みたいに感じるからです。

なので、聞き上手になることも意識してみて下さい。

聞い上手になるには、こちらを参考に

後は、男性慣れすることも大切です。

 

男性慣れして、余裕が出ると良いですね。

 

余裕が、色気を醸し出してくれます。

 

このように、色気も母親の雰囲気もバランスよく作り、愛される貴女を目指してみて下さいね^ ^

龍 輝

●お知らせです

「わずか2年で普通の主婦から、ブログ読者数が7000人の長友ようさんと、月間ブログアクセスが100万PVの小原綾子さんとコラボセミナーを東京で開催いたします。

女性起業家がゼロから始めて月商100万突破する♡圧倒的影響力を身につける!ブログノウハウ&マインドセミナー

です。

【日時】  7月8日(土)

【時間】   13:00〜16:00

【料金】   30000円

先行案内ご希望の方はこちらへ

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、6月7月に開講いたします。

詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、6月7月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 


根本サリさんとのコラボ、

「宇宙の法則を利用し、あなたの潜在意識を100パーセント引き出して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則」セミナー」

最新DVDです。


詳細はこちらです  

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)