超!自然派酵素ドリンク~グッドモーニングエンザイム~ | 姿勢改善専門トレーナーRyukiの未来健幸ブログ

姿勢改善専門トレーナーRyukiの未来健幸ブログ

未来の健康な体と心を手に入れ、未来を健幸で楽しい生活を過ごすための情報ブログ。姿勢が変われば、全てが変わる!

おはようございます、姿勢改善専門トレーナーRyukiですニコニコ

 

今日のテーマは、

「酵素ドリンク!」ウインク

 

これについて、語っていきます(^^)/

何度かご紹介させていただいている酵素ドリンクですウインク

 

グッドモーニングエンザイム

 

超おススメその①

「自然のままの温度を活かした発酵・熟成」 もちろん添加物不使用爆  笑

水や防腐剤などの添加物を一切加えず自然そのままの温度を活かし、3年以上ゆっくりじっくり自然発酵

 

よそさんでは、「発酵助成剤」が含まれた酵素ドリンクもあるそうで、発酵期間は短くなるが、栄養価は、、、???

 

 

 

超おススメその②

野菜・果物はすべて一つ一つの別樽仕込み爆  笑

旬の時期に収穫した食材をその都度個別に仕込み作業を行う「単品抽出」。       

写真はリンゴ+黒糖

 

⇒旬の素材を新鮮なうちに仕込むことでより栄養価の高い発酵エキスとなる!

単品抽出のメーカーさんはほぼないそうびっくり

 

 

 

超おススメその③

1200種類もの乳酸菌の中から、組み合わせが最高の10種類をプラス

 

今や善玉菌の代表格である乳酸菌を酵素ドリンクに使われた野菜や果物と相性や有用性の高い10種類をプラスすることによって、高い腸内環境の改善を実現!

 

 

 

超おススメその④

材料となる野菜&果物は発酵工場近くの「契約農家さん」から仕入れ

 

さらに発効後の利用カスも畑の肥料として再利用ウインク

無駄は一切ありません。

 

 

超おススメその⑤

バランスよく含まれる必須アミノ酸

よく見るとアスパラギン酸!スゴイ!

 

実際に12月に工場見学をさせていただき、案内をしていただき、トレーナーRyukiが自信をもって皆さんにご案内できる酵素ドリンクです。

 

 

 

トレーナーRyukiは毎日、

ペットボトルに60㎎を入れて、水で割って1日1本必ず飲んでいますニコニコもともと便通などは良い方ですが、腸内環境をよい状態に保つアイテムの一つとして愛飲しています(^_-)-☆

 

ちょっと飲んでみようかなと思った方は、こちら👇

https://www.karada-kenko-rebody.com/p/4/

 

残念ながら、メーカーさんのご希望により、ここにお値段を載せることは控えさせていただいておりますので、お問合せください。👇

https://www.karada-kenko-rebody.com/

 

 

愛飲されている方のお声や使用方法については、次回のブログにて(^_-)-☆

 

ちょっとだけ、、、ファスティング(プチ断食)やモーニングの一杯として・・・。

 

 

美味しいですよニコニコ

 

姿勢改善専門トレーナーRyuki