だし拉麺 きんざん イオンモール幕張新都心店 | RYUのグルメ日記

RYUのグルメ日記

株主優待の利用で訪問したお店や普通に訪問したお店を紹介したいと思います。

だし拉麺 きんざん イオンモール幕張新都心店に行ってきました。

 

GRAND MALLの2Fにあります。

 

※イオンモールのHPより引用

 

創業七十年のだし専門店が本気で追求した珠玉の拉麺だそうです。だしの基本ともいわれる「かつお・にぼし・こんぶ」を主に極めた拉麺とそれを彩るサイドメニューを提供しています。

 

追いがつおと追いにぼしに興味津々。

 

 

まずはだしから揚げです。

卓上の極かつおの追い出しを振りかけても良し。

 

 

相方は濃厚かつおのつけめんです。

 

 

私は濃厚にぼしのつけめんにしました。

 

 

つけ汁は良いのですが、麺とチャーシューはもう少しかな。