パステルイタリアーナ 丸井錦糸町店 | RYUのグルメ日記

RYUのグルメ日記

株主優待の利用で訪問したお店や普通に訪問したお店を紹介したいと思います。

パステルイタリアーナ 丸井錦糸町店に行ってきました。

 

丸井錦糸町店7Fにあります。

 

※マルイのHPより引用

 

相方はサイコロステーキバター醤油のLLサイズです。

LLといってもまあ大盛りかなという程度です。

 

 

私はサーモンクリームのLLです。

味チェンしながら両方いただきました。

 

 

相方が受領したゴールドカードの特典で1,000円引きでした。

ちょうどマルコとマルオの10%OFF期間だったので更にお得になりました。