えびそば 一幻 八重洲地下街店 | RYUのグルメ日記

RYUのグルメ日記

株主優待の利用で訪問したお店や普通に訪問したお店を紹介したいと思います。

えびそば 一幻 八重洲地下街店に行ってきました。

 

八重洲地下街の外堀地下2番通りにあります。

昔、別の店舗で食べたことありますが、久しぶりに訪問です。

(相方は初訪問)

 

 

私は「みそ」にしました。

そのままか、あじわいかどっちだったかな?

 

いずれにせよ紅い甘エビの旨味と風味が凝縮されています。

 

上に乗っているのは天かすなんですね。

紅生姜にえびの風味を練り込んで揚げたものです。

 

 

相方は一番人気のそのまましおにしています。

気に入ってくれたようで良かったです。