Fantastic Musician♬しばたはつみ | 春夏秋冬✦浪漫百景

春夏秋冬✦浪漫百景

季節の移ろいの中で...
歌と画像で綴る心ときめく東京千夜一夜物語

Fantastic Musician

♬しばたはつみ

しばたはつみ🧩合鍵

1974.9.1

作詩:岡田冨美子/作曲:鈴木邦彦/編曲:矢野誠

乾いた町に 風が吹くほこりに巻かれて愛が消える

私を女にした人なのやさしかった 昨日まで 

この合鍵が 棄てられないあの扉二度とたたいちゃいけないの

唇をかんで憎んでみるけど

やっぱり愛しい 抱かれたい

 

1975年

サーカスも後の78年に"愛で殺したい"というタイトルでカバーしたECDレコメン、

MICHEL FUGAIN"LA FETE"日本語カバー" 私の彼 "

背の高さも 歩き方も背広も 私の趣味じゃないけど 愛しているわ

車もないお金も力もない いい男でもないけど 愛しているわ

私の彼は 口づけがうまい

まぶたの上 耳のうしろ 蝶々のように ああくすぐる

喧嘩すると顔が腫れあがるほど 私を強くぶつけど 愛しているわ

酒を飲むとどこで浮気するやら 三日も帰らないけど 愛しているわ

私の彼はくちづけが上手い

広い背中胸の辺り悪魔のように ああ 攻めるの

怖い夢を見たから眠れないと 抱きつく弱虫だけど 愛しているわ

この私がそばにいてあげないと

とてもダメな人だから 愛してる

HATSUMI SHIBATA