KIN172「黄色い人」☆進みたい道がありますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。












 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN172


    

豊かさを感じる空間や物をイメージする。豊かさの感覚が周波数を大いに高めてくれる。情報交換でモチベーションが上がる。






「黄色い人」太陽の紋章=顕在意識)
マイペースでいたいスマートな自由人
*自由意志  こだわり 道




白い犬
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
信頼の絆を育む
*誠実 忠実 家族愛





黄色い戦士(ガイド)
妥協を許さないストイックな努力家
*戦いの力 自己との戦い 挑戦
















音3:「未知体験」

奉仕 動かす くっつける

KIN169~172の易「水火既済」

完成へと向かう




  



濃く深い繋がりを持つことを意識してみましょう。

人に対して理解されるより、理解することに心を砕きましょう。