【黄色い戦士】前向きな気持ちで自分と戦う | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。






太陽の紋章「黄色い戦士」







16:黄色い戦士
 困難に立ち向かい突破して
人生を切り開くチャレンジャー


チャクラ1系:甲状腺・人差し指
大胆な行動、大胆なコミュニケーション
【土星】





 キーワード


・戦いの力

・自己との戦い

・知性

・挑戦

・ストレート

・自問自答







 紋章の意味


黄色い戦士は、チャレンジ精神溢れる行動派です。

どんどん困難や苦しいことも

冷静に対応できる能力を持っています。


「戦い」の本質はまさに自分との戦いで、

チャレンジするものを見つけては

それに向かって挑んでいきます。


「生涯現役」の姿勢で

どんどん行動していきましょう。







 性格


実直で嘘がつけないため、お世辞は苦手です。

負けず嫌いな面もあるでしょう。



本来、困難に対しても立ち向かっていく力を持っているのですが、

不信感が芽生えた瞬間から

行動に移すことができなくなってしまいます。


戦友のような人を周りにいっぱい持つことで、

安心感に包まれ力が湧いてきます。



たとえ落ち込んだとしても、

立ち直りが早いメンタルの強さも特徴です。







 人生の目的


“前向きに挑戦し、自分のステージを上げていく”


あなたの「人生の目的」は、

チャレンジすることで、人に勇気を届けることにあります。





    

 チャレンジ精神溢れる

行動派のあなた。

実直な生き方は

信頼を勝ち取り、

どんな困難も

乗り越えることができます







(参考)


 【無料】マヤ暦KINナンバー検索