自らの意思によって手を離すと決める | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。








私は流れ
勢いよく落ちる

決してとどまることも
よどむこともなく
常に透明です


自らの意思によって
手を離すと決めるのです

過去もこだわりも
私が、音と水しぶきで
力強く洗い流しましょう





テーマ:洗い流す、過去を手放す、自信、次へのステップアップ




 

 






子供の頃すごく欲しかったもの

 


今でも忘れない、小学校6年の時。


友だちが着ていた「キャンディキャンディのTシャツ」が

羨ましくて仕方なかったです。



Tシャツだけでなく、

ハーフのような顔立ちや

(当時は珍しかった?)モデルさんのような体型……

すべてが羨ましかったのだな~と

懐かしさが蘇ります。



なぜか、貧乏だと思い込んでいた私は、

親に「買ってほしい」とねだることもなかったですが。




「よく我慢したね。

でも、望むことは悪いことじゃないんだよ。」


小学生の私にかけてあげたい言葉です。

 

 

こんな小さなことですが、

これは、インナーチャイルドの癒しに繋がっていきます。


少しずつ少しずつ……

小さな自分にどんな言葉をかけてあげたいですか?



おやすみなさい星空