KIN171「青い猿」特殊KIN・絶対拡張KIN☆自分のエネルギー発散してますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。












 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN171


    

感受性や柔軟性、のびやかさを忘れないように。自らの心を深く満たしてくれる仕事を見つける。困難なときほど、楽しみを考えよう。






「青い猿」太陽の紋章=顕在意識)
楽しいことが大好きな自由人
*高い精神性 精神的生命を育む トリックスター




白い犬
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
信頼の絆を育む
*誠実 忠実 家族愛




青い夜(ガイド)
マイペース。周りや環境の影響を受けない人
*豊かさを夢見る 囲い込み 夜








青い夜 








音2:「挑戦」

二極化する 安定させる

KIN169~172の易「水火既済」

完成へと向かう

■特殊KIN

好きなことをして楽しむ日

■絶対拡張KIN

物事が拡がる日





  



新しい人との交流を楽しみましょう。そこには自分を心(魂)から成長させるチャンスがあると意識してみましょう。

また、絶対拡張のエネルギーが流れているので、自分がこの先拡げたい人間関係を意識して、目標を立ててくださいね。