KIN170「白い犬」☆白い犬の期間に決めることは? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。












 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN170


    

人に仕え、一体となる。この喜びは、無限に広がる。忠実に仕えることで、本当のリーダーの資格を得る。






「白い犬」太陽の紋章=顕在意識)
仲間とのつながりを育む
*誠実 忠実 家族愛




白い犬
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
信頼の絆を育む
*誠実 忠実 家族愛




白い犬(ガイド)
優秀なリーダーを支えることが成功の鍵
*誠実 忠実 家族愛






音1:「受容」「意思決定」

リーダー 決断

KIN169~172の易「水火既済」

完成へと向かう





  



家族との関係を確認しましょう。

長所を見つめることを意識してみましょう。