KIN169「赤い月」☆赤い地球の13日間の気づきは? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN169


    

新しい学びを受け入れるたびに、純度が高まってくる。新鮮なエネルギーが最高の浄化と改革をもたらしてくれる。







「赤い月」太陽の紋章=顕在意識)
日頃から小さなストレス解消を
*浄化 新しい流れ 水の力




赤い地球
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
皆で幸せになりたいと願う人類愛の人
*共時性 シンクロニシティ 心の連帯




赤い空歩く人(ガイド)
食生活の見直しを
*人々の成長を手助けする 勇気








音13:「没頭」

目に見えないものを大切にギフトを受け取りましょう

KIN169~172の易「水火既済」

完成へと向かう





  



自分の仕事を今だけでなく、この先の3年後、5年後、10年後も見据えて理想に向かって進めているか、確認してみましょう。

理想に向かっていない場合は、状況を変えるために必要な準備をして良いタイミングを待ちましょう。