【赤い月】ひとつのことを極める | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。






太陽の紋章「赤い月」








9:赤い月
使命感を持ち
新しい流れを作る改革派


チャクラ4系:生殖器・小指
繁栄は「使命」を感じるか否かが鍵
【水星】





 キーワード


・浄化

・新しい流れ

・水の力

・極める

・前向きな人とつきあう

・過去の記憶

・インスピレーション

・役割、使命、ミッション

・改革

・天にアンテナが立っている







 紋章の意味


新しい流れを作る改革者という意味があります。



普段は腰が重くても、

これというものを見つけた時は、

命がけで徹底してやり遂げようとする強さがあります。


使命を感じるものに出会うことが大切です。



「月」は自分では光ることができず、

周囲からの影響を受けやすいところがあります。


なるべく、自分のことを応援してくれる人を

たくさん見つけて付き合うようにしましょう。







 性格


20の紋章の中で、1番頑固と言われているほど。


こうと決めたものに対しては、

絶対動かさないくらいの徹底力があります。



ただ、マイナスエネルギーの影響も受けやすいので、

自分を批判するような人とは、

できるだけ距離を置くことをオススメします。



本来底力もあり、困難な状況でも

めげずに乗り越える力を持っています。


理想も高く、いつも何かを改善したいという欲求も持ち合わせています。



自分の役割、天命と思えるものに全力で尽くす人です。







 人生の目的


“自分の道を信じ、プラスの気持ちでそれに邁進する”


あなたの「人生の目的」は、

自分のミッションに気づき、それを極めることです。





    

 強い信念と

華やかなオーラを持ったあなた。

使命感を感じて

取り組んだことは

新たな流れを

作り出していくことでしょう








(参考)


 【無料】マヤ暦KINナンバー検索