KIN168「黄色い星」黒KIN☆日々忙しいと感じますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN168


    

約束していた共通のミッションを達成するために、仲間が自然と集結する。調和的に生きるためには、「寛容さ」が必要。







「黄色い星」太陽の紋章=顕在意識)
愛と調和を世の中に発信する人
*姿・形を美しくする 均整の美と調和 星




赤い地球
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
皆で幸せになりたいと願う人類愛の人
*共時性 シンクロニシティ 心の連帯




黄色い太陽(ガイド)
常に感謝を忘れないように
*円満 円熟 太陽の力








音12:「共有」

協力しあう気持ちで流れに乗りましょう

KIN165~168の易「雷山小過」

譲り合う精神で控え目に

■黒KIN

特に強いエネルギーが流れる日




  



人の和に積極的に関わることを意識してみましょう。

その時のポイントは聞く姿勢を持つことです。

この姿勢は後々、自分が困った時に協力してくれる人が表れる最初の行動です。