KIN167「青い手」☆自分の変化に気づいてますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN167


    

動き回ることで閃き、心身ともに安定する。今までに起きたことはすべて必要なプロセスだったと認める。






「青い手」太陽の紋章=顕在意識)
体験を通して学ぶ人
*理解し把握する 癒し 手




赤い地球
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
皆で幸せになりたいと願う人類愛の人
*共時性 シンクロニシティ 心の連帯




青い手(ガイド)
癒しの波動の人
*理解し把握する 癒し 手








音11:「初志貫徹」

浄化と断捨離を意識しましょう

KIN165~168の易「雷山小過」

譲り合う精神で控え目に





  



好きな趣味を楽しむことをしましょう。

好きなことを楽しむと脳内ではドーパミンが分泌され、自然と笑顔になり、心身ともに充実した時間を体験することになります。