KIN173「赤い空歩く人」黒KIN☆小さなことを積み重ねてますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。












 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN173


    

限定された信念、考えなどにしがみつかないこと。未知の領域が自らを新たな次元に誘導してくれる。果敢に進む。






「赤い空歩く人」
太陽の紋章=顕在意識)
直感タイプの人間愛に溢れる人
*人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気




白い犬
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
信頼の絆を育む
*誠実 忠実 家族愛




赤い月(ガイド)
オンリーワンになることで魂が輝く人
浄化 新しい流れ 水の力

















音4:「探究」

形 定義する 測る

KIN173~176の易「風山漸」

順序よく積み重ねる

■黒KIN

特に強いエネルギーが流れる日




  



新しい出会いを意識しましょう。

人のためになることをする、探究してみましょう。