KIN156「黄色い戦士」☆黄色い種13日間の気づきは? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN156


    

“絞る”ことが迷いをなくし、完成への道を切り開く。実質の実りに的を絞り、早めに整理を始める。





「黄色い戦士」
太陽の紋章=顕在意識)
前へ突き進む勇敢なチャレンジャー
*戦いの力 自己との戦い 挑戦




黄色い種
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
好奇心で何でも吸収!オールマイティな人
*生命の種 目覚め 開花の力 イデア




黄色い太陽(ガイド)
サクセスストーリーを歩む人
*円満 円熟 太陽の力








音13:「没頭」

「感謝の念」で宇宙エネルギーと共鳴

KIN153~156の易「雷火豊」

豊かさを味わい分かち合う





  



KIN105から自分自身の不調を改善させるために実践してきた行動、言葉、思考パターン、断捨離(物と感情)、楽しみを見出した時間を振り返って、気になったことを1つやってみましょう。