KIN155「青い鷲」連続黒KIN10日目(最終日)☆物事をじっくり見てますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN155


    

雲1つない爽やかさで、希望に満ちた新しい夜明けをイメージする。慈愛に溢れた思いが湧き上がり、心が整う。






「青い鷲」太陽の紋章=顕在意識)
自分の未来を予見できる人
*見通す力 ビジョン クールな知性




黄色い種
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
好奇心で何でも吸収!オールマイティな人
*生命の種 目覚め 開花の力 イデア




青い手(ガイド)
ピースフルマインドな癒しの波動の人
*理解し把握する 癒し 手








音12:「共有」

「学ぶ姿勢」で人の話を聞けばシンクロを呼ぶ

KIN153~156の易「雷火豊」

豊かさを味わい分かち合う





  



先が真っ暗な状況の時は、余計なことは考えず、身の回りに気を配ることが大切です。

大切なものは脚下にある、を意識してみましょう。