KIN154「白い魔法使い」連続黒KIN9日目☆のめり込むほどやってみたいことは? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN154


    

斬新なアイデアは「想定外」からやってくる。敬虔な気持ちで意識を集中させる。エネルギーが自由に流れ出す日。






「白い魔法使い」
太陽の紋章=顕在意識)
ピュアで不思議な“魔法使い”
*魅惑する 魔法の力 罪を許す女神




黄色い種
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
好奇心で何でも吸収!オールマイティな人
*生命の種 目覚め 開花の力 イデア




白い魔法使い(ガイド)
“赦し”を学んで魂を高める人
魅惑する 魔法の力 罪を許す女神





音11:「初志貫徹」

大義と使命感を持つことがシンクロへの最大の秘訣

KIN153~156の易「雷火豊」

豊かさを味わい分かち合う




  



自分の周りにいる人は自分を支え、視野を広げる、成長させてくれる人として受け止めてみましょう。