KIN157「赤い地球」第4の城スタート☆赤い地球の1日目に何を決めますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。












 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN157


    

中心に立つということは、同時に責任があることを自覚する。寂しさは「与える側」に立たない限り、解消することはない。






「赤い地球」太陽の紋章=顕在意識)
義理と人情で生きる人
*共時性 シンクロニシティ 心の連帯




赤い地球
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
皆で幸せになりたいと願う人類愛の人
*共時性 シンクロニシティ 心の連帯




赤い地球(ガイド)
地球のパワーをダイレクトに受ける人
*共時性 シンクロニシティ 心の連帯


 








音1:「受容」「意思決定」

意思を統一し、スタートしてみましょう

KIN157~160の易「火山旅」

新たなる旅立ち





  



自分が生まれ持つ能力について考えてみましょう。

自分が積み重ねてきたことで人より得意なことは何か?

元々好きなことや得意なことがあれば、それを実際に意識し、

何か1つでも実行してみましょう。