KIN158「白い鏡」☆迷うときにどうしてますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。












 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN158


    

怒りや怖れ、嫉妬心は自分の問題を他人に投影していることから起こるもの。そこに向き合うことで一歩前進。






「白い鏡」太陽の紋章=顕在意識)
“美しい生き方”を追求する人
*永遠性のある秩序 調和 映し出す




赤い地球
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
皆で幸せになりたいと願う人類愛の人
*共時性 シンクロニシティ 心の連帯




白い犬(ガイド)
大切な人のために生きるサポーター
*誠実 忠実 家族愛


 










音2:「挑戦」

不屈の精神で挑戦してみましょう

KIN157~160の易「火山旅」

新たなる旅立ち





  



自分がやりたくないことで1日の多くを使っていないか意識してみましょう。

もし、今何も考えずに仕事に就いているなら、このタイミングで本当に自分が望んでしている仕事なのか?

内なる心と体の声に向き合ってみましょう。