KIN149「赤い月」連続黒KIN4日目☆直感で行動してますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN149


    

感受性の豊かさは芸術性に通じる。応援してくれ、支えてくれる人とだけ親しみを持ってつきあうこと。







「赤い月」太陽の紋章=顕在意識)
時代をつくるトレンドセッター
*浄化 新しい流れ 水の力




黄色い種
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
好奇心で何でも吸収!オールマイティな人
*生命の種 目覚め 開花の力 イデア




赤い月(ガイド)
オンリーワンになることで魂が輝く人
*浄化 新しい流れ 水の力






音6:「尊重」

「他人への思いやりと尊重」が人生を加速させる

KIN149~152の易「沢山咸」

豊かな感性を大切に





  



今日は自分に起きることは、心の反映であると意識してみましょう。

日々の日常生活の中で無意識に抱えているものを手放してみましょう。