KIN148「黄色い星」連続黒KIN3日目☆責任を持って取り組んでますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN148


    

問題解決を外に求めるのではなく、内に求めること。直言は、思いやりがなければトラブルのもとになる。







「黄色い星」太陽の紋章=顕在意識)
愛と調和を世の中に発信する人
*姿・形を美しくする 均整の美と調和 星




黄色い種
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
好奇心で何でも吸収!オールマイティな人
*生命の種 目覚め 開花の力 イデア




「黄色い戦士(ガイド)
妥協を許さないストイックな人
*戦いの力 自己との戦い 挑戦






音5:「目標設定」

目標の明確化とスピードアップで飛躍

KIN145~148の易「離為火」

明るさと知恵で照らす





  



心の豊かさ、物の豊かさについて考えてみましょう。

きれいに整えること(見た目、内面)を意識してみましょう。