KIN150「白い犬」連続黒KIN5日目☆やりたいことを絞れてますか? | チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

チャンスの波に乗れてる私!~無邪気な自分でいるために、とりあえずやってみる♪

マヤ暦×タロット×レイキ×Kanaiプレートアート。ネガティブ思考の私が、本やYouTubeを参考に、やってみて変化したこと、楽になれたことなど、実体験を通して自分らしく生きるためのヒントを発信しています。











 TODAY'S
 
マヤ暦 KIN150


    

自分への正直さが周囲から信頼される結果を生む。率先垂範することで説得力を持つ。誠実さに人は感動する。






「白い犬」太陽の紋章=顕在意識)
素直で人気者の愛されキャラ
*誠実 忠実 家族愛




黄色い種
(ウェイブ・スペル=潜在意識)
好奇心で何でも吸収!オールマイティな人
*生命の種 目覚め 開花の力 イデア




白い風(ガイド)
表現力豊かなアーティスト
*繊細な感性 感受性 スピリット











音7:「思い込み」

プラスの思い込みで成功へ

KIN149~152の易「沢山咸」

豊かな感性を大切に






  



献身的な愛を持ち、誠実に生きているか考えてみましょう。

自分が感動することを体験してみましょう。

感動すると心の筋肉「心力」がついてくるので気づきを得やすくなります。