【人生を見直すいいキッカケになったのは病氣のおかげさまだった。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

断捨離中です照れ

 

すべてのバッグは浄化済みですが

発送の前にもう一度

ホワイトセージ・パロサント・麻香で浄化いたしますので

ご安心くださいねドキドキ

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

あなたのお悩みをクリアに導き

ありのままのあなたを輝かせる

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶える

”未来視出来る”不思議なセッション龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

帯状疱疹という病氣が私に教えてくれたこと

 

 

4月下旬から帯状疱疹を発症して

その後、重症化してしまい

帯状疱疹後神経痛になり

もう心身共にしんどい時期が続いていたんです。

 

 

 

今もまだ帯状疱疹後神経痛が残っているけど

だんだん痛みが軽くなってきたみたいで

ようやく前向きな考え方が出来るようになりました爆  笑

 

 

 

痛みって本当に身体もだけど

精神的にヤラれるんですよ泣

 

 

 

身体は思うように動かない。

行きたいところへも行かれない。

仕事もほぼストップし

自分の病氣のことだけじゃなく

家族の事故死があり

猫も病氣で亡くなり

あれやこれやと身体的・精神的に

どんどん負担が増してくる。

 

 

 

こういうことが重なるのは

変化する前段階なのだと分かっていても・・・・

分かってたってしんどいのには変わりない泣

 

 

 

 

もう普通のおばさんに戻ろうかなあ

 

 

 

なんて思う日々が続いてたりもしてました。

 

 

 

そして私はいったいどう生きていきたいんだ?

と真剣に向き合ったんです。

占いを続けるのか

それとも辞めるのか

自問自答ですよ。

これも結構しんどかったなああせる

 

 

 

そこで分かったことがあったんです。

 

 

私は私の占いをいつの間にか

お金を稼ぐ手段として扱ってなかったか?

もちろんお金を頂くことは商売として当り前なんだけど

いわゆる「スピリチュアルビジネス」というものに

少なからず影響されていなかったか?

 

 

 

 

こんなこと書いたらどん引きする。

私が(笑)

 

 

 

占いはあくまでも占いなんだけど

私は自分の鑑定に確信のようなものを感じていて

カードリーディングだけじゃなく

霊視もちゃんと作動しているし

受けた人たちからは

「この値段じゃ安すぎます!」

と何度も言われて

でもお値上げする氣にはなれなくて

 

 

 

 

だんだんこんがらがって来たんですよね(笑)

 

 

 

 

なのでね

もういちど初心に戻ってみようと思ったんです。

私の意識と経験はそのままに

心根の部分を元にもどす。

 

 

 

 

どうして占いを始めたんだっけ?


 

 

 

子供のころから怪しいおまじないとか大好きで(笑)

 

 

子供のころ、魔女になりたくて

小学生だからいろいろ調べるなんて出来ないんだけど

たぶん雑誌か何かの付録に付いていた

「白魔女になる方法」

みたいなのを読んで

おまじないとか占いに没頭してたんですよ。

 

 

 

転校していじめられっ子になって

友達もほとんどいないから

そういうおまじない実験みたいなのって

ある意味、やりたい放題というか爆  笑

引きこもりではなかったけど

自分に集中する時間はたくさんありました。

 

 

 

学校の図書室で不思議なお話の本を借りてきたり

もう怪しさ満点であっても

心がワクワクしてたんですラブ

 

 

 

そして高校生くらいのときから

カード占いを始めて

最初はトランプ占いをやってて

手相は20代くらいのときかな?

もちろん師匠なんていないから

独学で学んでいったわけですよ。

 

 

 

もうそういうのが大好きで大好きで

仕事うんぬんじゃなくて

ただやりたいからやってた。

高校生のときからカードリーディングやってたことを数えると

私、どれくらいの人を鑑定したんだか

わかんないよ爆  笑

 

 

 

あのときのワクワクした初心。

それがいつの間にか

集客がどうとか

売り上げがどうとか

知名度がどうとか

なんかビジネス意識が先行していった氣がする。

 

 

 

 

もういちどあの頃のワクワクを取り戻す!

この数ヶ月間の病氣のおかげさまで

ようやくそこにたどり着いたのでしたドキドキ

 

 

 

 

ルノルマンカードだけじゃない

手相だけじゃない

霊視だけじゃない

 

 

 

なんていうか

ぜんぶひっくるめたもの

そういうものを提供していきたいなあ。

 

 

 

あと占いをやってみたい人に

そういうのを教える講座とか

1Dayでだったら安く出来るし

やりたい人いるかな~?

どうだろう(笑)

 

 

 

なにをどうしていくのか

まだハッキリしてないんだけども

やっぱり占いが大好きだし

怪しくて不思議なことが大好きだから

そういう人たちと楽しく遊んでいけたら嬉しいなドキドキ

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


【毎月一回☆あなたの胸に秘めた思い聞きます】

 

 

毎月のカードリーディング鑑定付き

※カードの種類はセッション時に選びます

 

詳細はこちらをご覧くださいドキドキ

 

 

 

60分6,000円

お申し込みは→こちらからお願いします。

 

90分10,000円

お申し込みは→こちらからお願いします。

 

 


 

 

サムネイル

帯状疱疹から

帯状疱疹後神経痛になったのには

意味があると知っていてもな(笑)

 

 

そうよ~(汗

とりわけ私は痛みに弱いからさ泣

でもだからこそ

このタイミングだったんだろうね。

サムネイル

 

 

サムネイル

みなかはほっとくとすぐ動くからな(笑)

 

 

無理やり動かなくさせるって

私の魂もやること強烈よねぇ泣

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

あなたの願いを叶える!
”未来視出来る”不思議なルノルマンカード
わかりやすく具体的なメッセージが欲しい人必見!


 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。

詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube