【朝のドラゴンタイムにやると良い最強の開運活動!】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

断捨離中です照れ

 

すべてのバッグは浄化済みですが

発送の前にもう一度

ホワイトセージ・パロサント・麻香で浄化いたしますので

ご安心くださいねドキドキ

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

あなたのお悩みをクリアに導き

ありのままのあなたを輝かせる

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶える

”未来視出来る”不思議なセッション龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

朝のドラゴンタイムは7時~9時の辰の刻

 

 

昨日は満月でしたね~

この数日めちゃくちゃ心身ともにヤラれてしまって

特に今回は山羊座の満月だったから

断捨離もそうだけど

必要のない自分の感情までも手放すようになってたんだけど

帯状疱疹後神経痛の痛みがひどくなってきたり

また夫と喧嘩したり

まぁまぁヤラれてました笑い泣き

 

 

 

 

そして今朝は今までの不調がウソのように軽くなったので

久しぶりにドラゴンタイムを利用して

開運活動しました~飛び出すハート

 

 

 

今年は甲辰ですし、私は還暦だし

身体の変化と氣持ちの変化がものすごいんですよ。

とくに運氣の振り幅が

ジェットコースターか!

ってくらい激しくてですねあせる

でもそれも必要なことだってわかってるから

もしあなたもいまそういう状態だったら

ジャンプ前のしゃがみ込みだと思ってくださいね。

 

 

 

たとえ運氣が落ちてるなーって思っても

着実に上昇の波に乗っていますからキラキラ

 

 

 

私もようやく谷から脱出出来るタイミングが来たので

辰の刻・ドラゴンタイムに

さらに上昇の波に乗れる開運活動しちゃいました龍

 

 

 

それはズバリ!

トイレ掃除

 

 

 

なーんだ、それならいつもやってるしチュー

と思われる人もいるでしょうけど

このね、ジャンプ前のしゃがみ込みのタイミング

辰の刻にトイレ掃除をやるというのが大事なんですよグッ

 

 

トイレの神さまは烏枢沙摩明王だけじゃなく

辨財天さまや龍神のエネルギーも入っている場所。

龍神の力を借りるなら水回りを掃除すると良いというのは

あなたも知ってるでしょう?

 

 

上昇する運氣をさらにクリアにして

龍にお手伝いしてもらっちゃおう!

というわけです爆  笑

 

 

 

 

心身ともに落ちてるときに無理やりやらないでね。

「開運しなきゃあ!」

と必死になってると

周波数が重くなっちゃうから

それが宇宙にそのまま放たれちゃうからね笑い泣き

(何も出来ずに数日ブログもアップできなかった私w)

 

 

 

 

上昇のタイミングは人それぞれだけど

ちょうど満月も終わったところだから

いまやるといいんだけど

朝のドラゴンタイムにそんな時間はない!

という人も多いだろうから

毎朝じゃなくてお休みの日だけはやってみよう。

でもいいからね龍

 

 

 

 

 

ドラゴンタイムに龍の力を借りたときに起きた事

 

 

これは数年前のことなんだけど

私の人生の変わり目のとき

そりゃもうめちゃくちゃ落ちたときがありました泣

 

 

 

でもジャンプ前のしゃがみ込みだと知っていたし

そういうときは無駄にもがこうとしないで

ジーッと待ってたわけです。

何を?わからんけど、何か・・・です(爆)

 

 

 

 

そしてようやくそのしゃがみ込み時期が過ぎたあと

あ、今日だ!

と思ってドラゴンタイムにトイレ掃除をしたんですよね。

 

 

 

その直後ですよ。

当時やっていた3ヶ月講座のお申し込みが入り

しかも分割じゃなくまとめてのお支払いアップ

 

 

 

すごくないですか!

運氣が落ちたときというのは

ジャンプ前のしゃがみ込みだと知っていても

嫌なことは嫌だし

だからそのうっぷんを晴らすかのように

ドラゴンタイムにトイレ掃除をしたとたんですよ龍

 

 

 

 

そして今日もドラゴンタイムにトイレ掃除をしたんだけど

今日は午後から人に逢うのでね。

いったい何が起きるのか?

ワクワクと期待しちゃう爆  笑

 

 

 

 

ドラゴンタイムに絶対にトイレ掃除をしなきゃ!

じゃなくて

お休みの日にやってみようー。

とか、それくらいのユルい氣持ちでいると良いですからねドキドキ

軽い周波数の方が現実化は早いから~キラキラ

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 


【毎月一回☆あなたの胸に秘めた思い聞きます】

 

 

毎月のカードリーディング鑑定付き

※カードの種類はセッション時に選びます

 

詳細はこちらをご覧くださいドキドキ

 

 

 

60分6,000円

お申し込みは→こちらからお願いします。

 

90分10,000円

お申し込みは→こちらからお願いします。

 

 

 

サムネイル

トイレだけじゃなく

ドラゴンタイムに水回りを掃除するのも良いんだぞ。

 

 

うんそうだよね!

まあ、私はたまたまドラゴンタイムにトイレ掃除したら

ビックリしたことがあったってことだから

実感あるし(笑)

サムネイル

 

 

サムネイル

あれは無駄に動き回らずに

淡々とすごしていたから良かったのもある。

 

 

無駄に動き回わるとエネルギー漏れするし

右脳でやったことって

たいてい逆になっちゃうのを知ってたからね~笑い泣き

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

あなたの願いを叶える!
”未来視出来る”不思議なルノルマンカード
わかりやすく具体的なメッセージが欲しい人必見!


 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。

詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube